『1人で設置可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-43CS650 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43CS650 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のオークション

『1人で設置可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43CS650 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43CS650 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43CS650 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

1人で設置可能でしょうか?

2015/12/29 02:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43CS650 [43インチ]

クチコミ投稿数:318件

通販で購入を考えていますが、おそらく設置は自分でしなくてはならないと思っています

重量は15kgとカタログに書いてありましたが、これくらいの重さでしたら1人で設置は可能ですよね?

書込番号:19442645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2015/12/29 05:51(1年以上前)

自分はこれまで、TVは自分で設置してきています。
今使用の40型液晶ですが、一人で2階に運び、スタンドを取付、コード類を取付、設定をしました。
やれる人はやれるでしょう。

書込番号:19442698

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/12/29 06:05(1年以上前)

どうしても通販で購入するなら、アフターケアも
考慮して量販店系Webサイトで。

書込番号:19442704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/12/29 07:26(1年以上前)

液晶はプラズマに比べて軽いので、滑り止め軍手があれば58インチくらいまで行けますね。 要は持ち易さですかね^^
画面に傷を付けない様に頑張りましょう。

書込番号:19442787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14117件Goodアンサー獲得:2968件

2015/12/29 07:54(1年以上前)

労働安全関係では、1人で持てる重量は20s以下になっているので、問題ないでしょう。
私は40sのテレビを1人で設置したこともあります。

書込番号:19442816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6770件Goodアンサー獲得:444件 VIERA TH-43CS650 [43インチ]の満足度4 楽天ブログ 

2015/12/29 10:46(1年以上前)

私は今月このテレビを買いました。設置は一人でも出来るくらい軽いですが、不安であれば手伝ってもらった方が良いと思います。

書込番号:19443099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/12/29 11:34(1年以上前)

ベッドへ寝て丁度いい角度です

こんにちは

滑りにくい内側がゴムの手袋をおすすめします、開梱後液晶面へ段ボールを仮止めします。
一人での設置可能でしょう。
寝室用に26型一人で設置しました。

書込番号:19443182

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:318件

2015/12/29 14:32(1年以上前)

了解です

なんとか自分で出来そうな気がしてきました
挑戦してみようと思います

書込番号:19443592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43CS650 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43CS650 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43CS650 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

VIERA TH-43CS650 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング