VIERA TH-43CS650 [43インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43CS650 [43インチ]
お聞きしたいのですが、この機種は日本製なのですか?
また、後継機種がでるのでしょうか?
価格とインチから、この機種を購入予定しているのですが・・・。
4kのTH‐40CX700がもう少し安くなれば・・・。
書込番号:19556913
0点
1年前の情報では、4Kのみ国内生産のようです。
http://www.sankei.com/west/news/150524/wst1505240018-n1.html
http://panasonic.jp/viera/concept/
書込番号:19557315
1点
有り難うございます。
今日、店頭で確認したところ日本製が展示してありました。
でも、現在販売の商品はマレーシア製?
書込番号:19558527 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
後継機種(TH-43DS650?)は例年通りなら来月発売されると思います。
書込番号:19561364 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
香川竜馬さん
有難う御座いました。
後続機種も、気になりますが現モデルを購入しようと思います。
見た感じで、画像が明るくきれいで価格が安くなってるので。
書込番号:19565282
1点
CS650の後継はDX600のようですね。
書込番号:19565687 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>yousupapaさん
うちのはサイズ違いのTH-49CS650ですが、日本製でした。
書込番号:19569473 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > VIERA TH-43CS650 [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/06 21:45:18 | |
| 8 | 2024/07/27 0:56:25 | |
| 2 | 2019/04/14 20:31:52 | |
| 7 | 2020/07/03 17:14:14 | |
| 4 | 2017/01/09 19:05:30 | |
| 7 | 2017/07/30 10:26:22 | |
| 8 | 2016/10/22 12:59:59 | |
| 3 | 2017/07/23 22:26:52 | |
| 2 | 2016/05/19 8:12:37 | |
| 6 | 2016/06/02 0:26:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









