2015年 2月下旬 発売
Rシリーズ AS-R56E2
エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Rシリーズ AS-R28E
こちらの商品は今年の夏に購入したのですが、取り付けしてもらった日からリモコンがリセットされてしまいます。具体的には、リモコン使用後、1時間ほど放置していますと画面が消えていて、表面のスライドを開けると初期値で表示されます。最初についてきた電池の消耗かとも思い、コンビニで購入したばかりのものと入れ替えたりしてみましたが、症状は消えませんでした。これは不具合なのか、それとも何か設定などあるのでしょうか?
書込番号:19320342
13点
この機種の所有者ではありませんが取説はきちんと確認して設定されたんでしょうか?
取説のPDFを見ると時刻設定後に確定を押してやっただけでは点滅状態は解消されず最後にメニューボタンを
押す事で点滅が止まりようやく設定が終了するみたいなんですが・・・
書込番号:19320664
5点
返信ありがとうございます。
時刻設定は添付文書通りの手順で問題なく、
また、お知らせボイスの解除もしていますが本体側で「解除しました」といっているので問題なく行われています。
書込番号:19321240
6点
まだ新しい富士通のエアコンで同じ症状!
置いてあるだけなのに、当然画面がすっと消えて、初期状態。リモコンの不具合ですね。
書込番号:23504393 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通ゼネラル > Rシリーズ AS-R28E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/08/16 23:39:31 | |
| 1 | 2023/08/14 22:27:08 | |
| 15 | 2016/06/10 2:16:10 | |
| 14 | 2016/03/01 19:45:47 | |
| 4 | 2022/02/13 23:25:19 | |
| 2 | 2015/11/08 15:22:45 | |
| 4 | 2015/09/24 8:04:36 | |
| 1 | 2016/12/18 10:46:35 | |
| 0 | 2015/08/30 9:02:42 | |
| 0 | 2015/08/28 15:19:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









