『タイムシフトで同じチャンネルを複数設定できるのですか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月27日 発売

REGZAサーバー DBR-M590

  • 指定したチャンネルの番組をまるごと録画、視聴できる「タイムシフトマシン」や6TBのHDDを搭載し、最大9チャンネル、約15日分録画可能なブルーレイレコーダー。
  • USB対応外付けHDDを2台増設することで、9チャンネルを最大約27日分まるごと録画できる。
  • 専用アプリを使用し、スマートフォンやタブレット、パソコン「dynabook」で「タイムシフトマシン」録画番組などが視聴できる「おでかけいつでも視聴」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○ REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-M590の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M590のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M590のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M590の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M590のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M590のオークション

REGZAサーバー DBR-M590東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

  • REGZAサーバー DBR-M590の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M590のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M590のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M590の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M590のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M590のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M590

『タイムシフトで同じチャンネルを複数設定できるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-M590」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-M590を新規書き込みREGZAサーバー DBR-M590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M590

クチコミ投稿数:13件

家族が多いので、チューナーの多いモデルを検討中です。ディーガのDMR-BRG2030が第一候補になっています。

家族がタイムシフトがあると便利なのではと言うのですが、私は大切な番組は2つずつ録画することにしています。

この機種で9チューナーを全てタイムシフトにするとして、同じチャンネルを複数設定したりできるのでしょうか。

お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:21114091

ナイスクチコミ!2


返信する
一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2017/08/14 10:40(1年以上前)

こんにちは
>この機種で9チューナーを全てタイムシフトにするとして、
 同じチャンネルを複数設定したりできるのでしょうか。

同じ機種持ってないので、ですが
自分はM470ですが
地デジでの設定で、受信チャンネルの一つの局を選択したら
[設定済み]と表示され、出来ないと思います。
どうしても必要な場合、タイムシフトでない通常記録で
番組表から予約をすれば、同じ番組は2つ記録出来ると思いますが

タイムシフトで同じのを2つ同時記録は意味が無いと思います。(個人的)

書込番号:21115888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2017/08/14 10:48(1年以上前)

補足
>どうしても必要な場合、タイムシフトでない通常記録で
 番組表から予約をすれば、同じ番組は2つ記録出来ると思いますが

タイムシフト分と通常記録の分で2つ記録です。
大切な分のみ、通常予約でされれば良いのではと思います。

書込番号:21115908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/08/14 15:53(1年以上前)

>一休みさん、返信ありがとうございます。

やはりそうでしたか...

お手数をお掛け致しました。ありがとうございました。


書込番号:21116426

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2017/08/29 10:59(1年以上前)

こんにちは
出来ないと書きましたが
やろうと思えば出来ますね
すみません。
希望局のマルチチャンネルの表示で
例えば、1チャンネルの放送局があった場合
普通は011で設定します(設定済みとなる)
同じ放送局で012も出ますので、012で設定
こうすると同じ局で2番組は可能です。
(NHK教育のみ 021 022 023 の3番組)
でも、どうしても残したいとかなら通常録画
で充分でしょうし、コピーを何枚もならですが、現実的には意味が無いと個人的意見です。
出来ないでなく、やり方では可能かもです。
同じ機械でないのでですが
実験的にしての、訂正追加です。
お詫び致します。すみません

書込番号:21153623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/09/18 18:59(1年以上前)

>一休みさん

返信が遅くなってしまって、大変申し訳ありませんでした。解決済と思っていて見ていなかったので、お手数をお掛けしました。

そういう方法もあるのですね。わざわざ、ありがとうございました。大変に参考になりました。

書込番号:21208854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-M590」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-M590
東芝

REGZAサーバー DBR-M590

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

REGZAサーバー DBR-M590をお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング