『マウントアダプター』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 3月下旬 発売

GY-LS300CH

  • 4K解像度で映像記録・再生が可能なハンドヘルドタイプの業務用4Kメモリーカードカメラレコーダー。4K対応Super35mm CMOSセンサーを搭載。
  • マイクロフォーサーズシステムマウントを採用し、さまざまな対応レンズが使用可能。大型センサーの持ち味を生かした映像表現豊かな撮影を実現する。
  • 独自の「バリアブルスキャンマッピング技術」を搭載し、装着レンズに合った最適なセンサー領域の設定が可能。QuickTime/AVCHDに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮像素子:CMOS GY-LS300CHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GY-LS300CHの価格比較
  • GY-LS300CHのスペック・仕様
  • GY-LS300CHのレビュー
  • GY-LS300CHのクチコミ
  • GY-LS300CHの画像・動画
  • GY-LS300CHのピックアップリスト
  • GY-LS300CHのオークション

GY-LS300CHJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月下旬

  • GY-LS300CHの価格比較
  • GY-LS300CHのスペック・仕様
  • GY-LS300CHのレビュー
  • GY-LS300CHのクチコミ
  • GY-LS300CHの画像・動画
  • GY-LS300CHのピックアップリスト
  • GY-LS300CHのオークション

『マウントアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「GY-LS300CH」のクチコミ掲示板に
GY-LS300CHを新規書き込みGY-LS300CHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マウントアダプター

2018/01/14 09:43(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > GY-LS300CH

スレ主 who999さん
クチコミ投稿数:117件

キヤノンEFレンズを使う場合のおすすめアダプターを教えていただけますか。
METABONES製 マイクロフォーサーズ用 電子接点付キャノンEF SpeedBoosterみたいのは高額なので
なるべく安くて良いのはございますか。

書込番号:21509048

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 who999さん
クチコミ投稿数:117件

2018/01/18 23:56(1年以上前)

このカメラだとプロが使ってる場合が多そうだから自分で考えろということになるんでしょうか。
プロの世界は厳しいですよね。

書込番号:21522039

ナイスクチコミ!1


スレ主 who999さん
クチコミ投稿数:117件

2018/02/06 21:55(1年以上前)

Commlite CM-AEF-MFT というのを購入しました。電子接点付きで良いかなと思って。

書込番号:21576816

ナイスクチコミ!1


rycooさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/12 14:24(1年以上前)

who999さん、こんにちは。
プロの世界がきびしいのはあるかもしれないですが、
多分、この掲示板に書き込むのはプロのごく一部で
その一部のプロで、この機種を持っている人が少ないってことではないでしょうか?

実際に購入してどうでしたか?
私もこのアダプターに興味はありますので、感想などきければありがたいです。

書込番号:21592614

ナイスクチコミ!0


スレ主 who999さん
クチコミ投稿数:117件

2018/02/17 07:30(1年以上前)

評価も良かったので購入しました。EFとEFSレンズが使えて電子接点もあるので使いやすいと思います。
まだ数回しか使っていません。
レンズはEF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM、タムロン100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD などです。
AFは遅くなると思います。

アマゾンでの評価。 http://amzn.asia/5dzRAe0
https://www.okuta.com/blog/takasugi/photography/a7_ef_mount_adapter

書込番号:21605876

ナイスクチコミ!1


rycooさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/23 16:16(1年以上前)

もう一つお聞きしたいのですが
台座は付けたままでLS300につきますでしょうか?

METABONESの方が確実に使えるならそちらでもいいですが、
比較のレビューを見るとCommliteの方がよさそうなので迷っています。

書込番号:21624168

ナイスクチコミ!0


スレ主 who999さん
クチコミ投稿数:117件

2018/02/24 04:20(1年以上前)

>rycooさん
台座をつけたままではndフィルターのつまみにぶつかって回りません。外してアダプターをつけて後から台座はつけられます。ボディと台座に隙間があるのでぶつかりません。

書込番号:21625558

ナイスクチコミ!0


スレ主 who999さん
クチコミ投稿数:117件

2018/02/24 04:25(1年以上前)

望遠レンズでgyrockというボディとれんずを支える部品を使います。
http://www.gyrock.net/

書込番号:21625562

ナイスクチコミ!0


rycooさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/25 14:35(1年以上前)

who999さん、情報ありがとうございます。

書込番号:21629411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > GY-LS300CH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このカメラは売れてないですか 10 2018/11/18 22:39:26
マウントアダプター 8 2018/02/25 14:35:47
試し撮り動画 4 2018/01/09 23:35:40
GX8と比較して 3 2018/02/06 22:11:33
SDカード 10 2017/12/31 1:12:16
手ぶれ対策は?スタビライザー等… 5 2017/10/07 10:55:47
SIGMA 28mm f1.8 0 2017/08/08 12:00:37
4K/60p対応 0 2017/04/03 21:12:02
カラーマトリクス編 3 2017/05/07 12:46:02
CHとは? 1 2018/01/01 11:36:11

「JVC > GY-LS300CH」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GY-LS300CH
JVC

GY-LS300CH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月下旬

GY-LS300CHをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング