『買いました?♪』のクチコミ掲示板

2015年 2月27日 発売

Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]

「AK240」のステンレスティール素材モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:256GB 再生時間:10時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]のオークション

Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月27日

  • Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]

『買いました?♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]を新規書き込みAstell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

買いました?♪

2015/02/27 13:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]

クチコミ投稿数:92件

音は、まーまですね☆
色がシルバーに変わってケースの手触りが良く買いました♪
聞いて疲れなくて綺麗なボーカルの声が立体感が有るのは、
ヘッドホンMDR-Z7、ケーブルMUC-B20BL1、ウォークマンNW-ZX2、アンプPHA-3のセットは、1062gでナカナカ重さですが音は好きです。
状況で使い分けたいと思います!

書込番号:18523588

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:92件

2015/02/28 11:59(1年以上前)

ミュジックビデオが再生出来ないのとガラスフィルムが発売されてないので残念ですね♪

書込番号:18526794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/28 17:43(1年以上前)

カバーは付けない方が、気持ちがいいですよ。
傷は気にしないでしょ
ステンレスは傷に強そうだし。。。

書込番号:18527818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2015/02/28 18:44(1年以上前)

ありがと♪
レザーもナカナカのフィット感で気持ち良いのですがシルバーが少しだけしか見えないしね!
ただケース無しだと気になるのが角がシャープだからズボンが穴が開きそうです☆

書込番号:18528037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2015/03/01 15:13(1年以上前)

音がドンドンシャンシャンが強いのイコライザーで山形にして聞くとまーまでした♪

書込番号:18531398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2015/03/05 15:43(1年以上前)

音が安定しないと思ってたら2.5mm4極 の差し込み口が緩いのが展示品と比べて分かりました!
さすがの海外製品です!
AK240でもあって二代目のAK240SSでもあるのは残念です。

書込番号:18545843

ナイスクチコミ!0


lego1245さん
クチコミ投稿数:52件 Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]の満足度4

2015/03/20 22:18(1年以上前)

馬鹿だなぁと思いながらも買いました。音はまーまーですね。私のもバランス接続の接触不良があります。1mm浮かせないとロクサーヌは駄目でした。ただし、緩いということはなく、むしろこれまでよりかなりキツイです。個体差なんですかね。

書込番号:18599024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2015/03/21 16:51(1年以上前)

ロクサーヌで浮かさないと使えないなら、
電話して部品交換&音質調整をお願いしたらいいと思います。
自分は出して直りましたよ!


アイリバー サポートセンター
   お問い合わせフォーム
   http://www.iriver.jp/support/form.php
   TEL : 0570-002-220 (土日・祝日を除く)

書込番号:18601220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2015/03/23 19:05(1年以上前)

歌詞ピタが使えないのに写真をタップすると歌詞が見つかりませんと言うコメントが出てきてイラっとする! ザンネン♪

書込番号:18608439

ナイスクチコミ!0


lego1245さん
クチコミ投稿数:52件 Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]の満足度4

2015/03/27 23:39(1年以上前)

バランス2.5mmプラグ用絶縁シールなるものが発売されたのでもしやと思ってつけたところ、ロクサーヌの接触不良が完璧になくなりました。どうグリグリ回しても完璧に音が鳴ります。AK120iiのときですら、グリグリ回すとさすがに接触不良がおきたのですがね。1mm浮いて直ったのか、何か絶縁したらなおったのか、、、そんなわけないかな。
逆に修理に出したら絶縁シール分ずれそうな気がしちゃいます。ということで暫く様子をみることにします。

書込番号:18622463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2015/03/28 00:35(1年以上前)

それは良かったです。
私も修理に出したらイヤホンジャックに貼ってくださいと同封されてました。
デザインと存在感は他には無いので持ち歩いて楽しみましょー♪

書込番号:18622616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2015/05/23 15:31(1年以上前)

ギターとピアノの音は前に出た感じで音は大きいですが綺麗です。
ALO Audio 2.5mm Balanced SXC 24 Earphone Cable - MMCX 2.5mm 4極端子 イヤホンケーブルとは音は切れのいい音で好きですが、
ジャックが緩いので左右に動かすとノイズ&音切れがして何度か修理に出しましたがサポートセンターも認めて頂きましたが改善されませんでした。
皆さん注意して購入してください!

ですが、私の持ってるコードの中で一番綺麗な音なので我慢して使ってます☆

書込番号:18802561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/01/04 23:37(1年以上前)

すみません絶縁シールを売っているところご存じであれば
どなたかお教えいただけませんでしょうか?
アユートの通販サイトだと、商品代よりも送料が高くて・・・

書込番号:19460790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月27日

Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング