Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]Astell&Kern
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月27日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]
先日フジヤさんでAK-240を中古で購入したのですが、入手直後から再生中に不定期で、曲が2〜3秒停止してしまいます。
その症状は内蔵メモリ、microSDからでも同様に起こります。
ファイルはflacで、AK-120では正常に再生されていました。
以上の事から何が原因か検討もつきません。
同様の症状をご経験された方がいらっしゃいましたら、対処法をお教え頂ければと思います。
因みに中古保証期間中なので、フジヤさんにこの件を問い合わせた所、故障の可能性があるので該当商品を送ってくれと回答があったのですが、ただし症状の再現性が無ければそのまま返送するとも伝えられました。
上述の通り症状は不定期で起こる為、再生不具合の証明が出来るのか自信が持てず、修理依頼が出来ません。
尚、原因の特定を兼ねてiriverにも連絡しましたが、ファイル形式やビットレート、リッピングや転送に使ったソフト等を記入して返信する書式の物がメールされて来ただけで、当方と同様の症状が他にもあるかは教えて頂けなかった為、それ以降返事はしていません。
とりあえず、どうすれば不具合の再現が出来るのか知りたく思います。
どなたかご教授下さい。
書込番号:18993983 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のものでは発生していませんね。
ただしAK120で使えたSDがAK240で上手く使えなかったのでAK240でフォーマットして曲を入れ直しました。その後は問題は生じませんでした。
ファイルの転送が失敗している可能性もあるので、もう一度入れ直してはどうですか?
通常では起こる症状ではありませんので試しても良いとは思いますね。
書込番号:18994145
1点
感覚的には、メモリ読み出しが何らかの都合で遅くなった結果のように思います。
他機種でも同様の報告あり。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000732905/SortID=18945472/#tab
特に、Androidのような汎用OSを使っていますので、考えられる原因が多すぎて、人によって変わってくると思います。
また、今回みたいに中古品だと、前所有者が何をしていたかもわかりませんし。。
最終的には、試行錯誤で一番頻度が下がる方法を見つけるしか無いように思います。
書込番号:18994348
2点
9832312eさんへ
早々のご返答感謝致します。
9832312eさんのAK-240は不具合が無くて、驚くと共に羨ましい限りです。
>ファイルの転送が失敗している可能性もあるので、もう一度転送してみてはいかがでしょうか?
今帰宅途中ですので、帰り次第9832312eさんのおっしゃる方法を試してみようと思います。
検証結果は後日ご報告致します。
書込番号:18995824 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
koontzさんへ
早々のご返答有難うございます。
いつもカキコミ拝見しております。
>最終的には、試行錯誤で一番頻度が下がる方法を見つけるしか無いように思います。
やはり、思いついた疑惑の目を一からさらって行くしか無い様ですね。
ただ悩ましいのは、検証案が現時点で一つしか無い事でしょうか。
書込番号:18995855 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のAK240も中古ですが、スレ主さんと同様の症状出ています。
頻度は8時間に1回程度、2〜3秒停止します。
皮のケースが再生停止ボタンを誤作動させてるとも思えません。再生ファイルはCD音質flacです。個体の問題なのか、仕様なのか知りたいです。
購入した店舗では同等品に交換とのことですが、仕様であれば替えたくないと思っています。
書込番号:19108024 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おお、仲間が。
私も時々起きてました。
発生するのはCDレベルのapple lossless 音源でのみです。
頻度は 2 時間に1 度くらいでしたね
また、DSD や CD フォーマット以上のハイレゾでは
100%問題は起きませんでした
もう売ってしまって 380 なのですが、
380 では無縁な現象です。
書込番号:19109016 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マッキー333333さんへ
返信が遅くなり申し訳ありません。
マッキー333333さんも中古購入との事。さぞご心配だと思います。
症状の内容を拝見すると、音切れの発生ポイントは当方とほぼ変わらない様ですね。
このスレも長期間放置しておりましたので、その期間に得た有用な情報があればお伝えするべきだと思いますが、今となっては機械的なトラブル検証の意味が無くなる事実が、メーカー説明により判明致しましたので、その報告を代わりに致します。
まず当方が聞いたメーカー見解から結論を申しますと、AK-240の音切れ症状は個体差による『製品不良』だと、iriver側は断言しています。
理由ですが、今回当方が報告した症状はiriverの過去の不具合報告には無く、仕様としても認めていないとの事です。
これを受け当方もですが、マッキー333333さんも、これから購入店と商品の交換交渉をしなけれならなくなりました。
参考になるか分かりませんが、当方はひと足早く購入店との交渉に動いておりますので、内容を説明しておきます。
まずフジヤさんの中古品の保証内容を確認したところ、不良の際は同等品の交換では無く、メーカー修理に出すとの事です。
それを受け、iriverへ直ちに連絡し、
不具合検証の方法確認、人の耳による検証方法との事なので、当方と同じ条件下で行って貰う事を確約。
そして昨晩の事になりますが、当方のAK-240は発送を完了しております。
以上で途中経過報告と致します。
事態がどんな結末になるか分かりませんが、事の顛末をご報告するまでは、このスレは閉めない事とします。
マッキー333333さん、交換交渉頑張って下さい。
貴方とyoshiruさんからレスを頂いた事で、交換交渉へ重い腰をあげる事ができました。
感謝致します。
書込番号:19112332 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>yoshiruさん
返信が遅くなり申し訳ありません。
当初の目的の不具合検証と方向性は変わりましたが、事態は大きく?動きましたのでご報告いたします。
お手数ですが内容の詳細は当方のマッキー333333さんへのレスにてご確認下さい。
しかしここ最近は不具合検証もさっぱり力が入らず、販売店の保証期限も迫っておりましたので、この件はほぼ投げやりとなっておりました。
このスレもそろそろ閉めようと思っておりましたところで、同じタイミングで2人の方からの不具合報告。
お二方の発生状況も当方と酷似している為、よりいっそう仕様という認識を深めたのですが、当方と同じ条件下で中古購入した方が現在進行形で悩んでおられましたので、重い腰があがりました。
お陰で当方の状況にも進展がありましたので、改めてお礼を申し上げたく思います。
現在AK-240を使用されていないのにも拘らず、わざわざご報告頂きありがとうございました。
マッキー333333さんのレスには必要無いので敢えて書きませんでしたが、iriverに問い合わせた際、興味本意でAK-240の有償修理料金を質問し、その内容が興味深かったのでお知らせ致します。
AKシリーズは保証期限内は新品交換かと思いますが、期限切れ有償修理だと基盤交換で対応の様ですね。メインとサブの二つの基盤のどちらかの交換との事でしたが、両方の基盤交換も必要があればするかも知れません。
で基盤の金額ですけど、
メイン基盤 \180.000-
サブ基盤 \15.000-
だそうです。
メイン基盤の金額ですが、打ち間違いと思われていませんか?
対応のオペレーターが金額を非常に言いにくそうでしたので、ある程度高いのは予想しましたが、流石AKシリーズ、価格設定の壊れっぷりは半端では無く、当方の予想の倍ちがいましたね。
yoshiruさんは保証がきれるまで、AK-380をお使いになるか分かりませんので、当方の様な心配は不要かも知れませんが、実は当方先のAK-240の基盤価格を笑ってられないかもしれないんです。
当方のAK-240はメーカー修理に廻される予定です。
修理代金は当方の購入金額を上限にして、購入店が負担するそうです。
因みに当方の購入価格ですが、\156.000-です。
だとすればもし修理で、メイン基盤交換なんかされたら、追加負担しなければならなくならず。
修理された場合の請求金額に今から、戦々恐々としております。
さて気付いたら、とんでもなく長文になってしまいました。
ここはAK-240の不具合検証スレッドでしたので、最後にそれらしい事を書いて終わります。
DSDの高音質ファイルに音切れ不具合が無いとの事、非常に興味深かったです。
メーカーサポートも音切れ対策として、ファイル形式を変えてみてくれとの事でした。
Apple loslessやFLAC等のメジャーフォーマットは避けろとの事でしょうか。
無理。
書込番号:19112361 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
少々思うところがあり、書き込ませて頂きます。
先日音切れの現象についてiriverの見解を報告しましたが、その見解にメーカーとして製品知識の不足を感じ、出された結論で間違い無いのか疑問を覚えました。
素人判断ですので断言は避けますが、AndroidOS を使用するプレーヤーは、熱暴走により音切れが発生するとのネット情報があり、当方もそれとおぼしき現象を確認しています。
当方のAK-240はただでさえ、音切れ現象が発生していますので、それとどう差別化したかなのですが、AK-240を充電しながら音楽再生をしていると、これまでの音切れのペースと明らかに違い、同一の曲中でも音切れが多発します。
ただし、毎曲ごとに起きる訳ではありません
し、現象をすぐに確認出来る訳ではありません。
そして音切れが多発した直後に、AK-240に触れると筐体はかなり熱を持っていました。当方は同じケースを何度も経験しましたので、恐らくこれが熱暴走なのだと認識しています。
熱暴走のソースですがAK-240ssを購入した人のブログで、その人が購入する際対応した店員が、熱暴走の説明をしてくれたそうです。
AKシリーズだけでなくAndroid使用のDAP全般に起こる現象として、量販店の店員も知っている情報を何故iriverが知らないのか、ユーザーの不具合報告に頼るだけで、メーカーとして動作検証も満足にしていないのでは、と邪推してしまいました。
そしてメーカーのサポート態勢ですが、新製品の販売のみに注力した経営姿勢が垣間見える物で、当方の様な買った製品を長く使おうとするユーザーは、完全に切り捨てられていると感じました。
その理由は他の方のレスにも書きましたが、AK-240を有償修理に出した場合、内部故障と判断されると、メイン基盤かサブ基盤の交換の二択となるそうです。
ただ問題はその金額で、
メイン基盤 \180.000-
サブ基盤 \ 15.000-
当方はiriverに、基盤の金額しか聞いていませんが、これに手数料も乗ると思います。
当方はAK-380の価格を見て、1年後の中古価格でも買えないだろうと思いましたし、そもそもAK-第2世代の音質もまるで好みでは無いので、メーカーの経営姿勢が分かった今、もうastell&kernに拘る理由は無くなりました。
願わくば、当方のAK-240の不具合原因を早く洗い出し、購入金額との差損をこれ以上増やす事無く、オークションで売却出来ればと思っています。
その後は旧AK-120を壊れたら修理に出すか、買い直してでも使い続けるでしょう。
尚、不具合検証の件ですが、メーカー修理を待つ今でも、その必要性を感じています。
例えメーカーで修理が確定しても、場合によっては修理を断わる可能性が出て来たからです。
yoshiruさんの情報で、Applelosless音源のみで音切れは発生し、ハイレゾ、DSDの再生で不具合は無いとご報告頂きましたので、
今では内部不良ではなく、やはりファイルに問題があるのではと感じています。
それでは、長文失礼致しました。
修理の件でメーカーから連絡がありましたら、ご報告致します。
書込番号:19115787 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hido-0039さん
心情的な事しか言えませんが、個体差による『製品不良』でも修理に自己負担があるのはどうも納得出来ない状況ですね。
私のほうは中古の保障期間内だったので、e-イヤホンさんの方で同等の中古商品に交換してもらいました。
交換した帰りにつまみでボリュームを下げてみたら逆に4メモリほど上がってしまう事に気づき、店に戻ってさらに交換してもらいました。
現在使っているものは今のところ不具合は出ていませんが、スレ主さんの報告をみて、保障がきれたあとの事を考えると長く使い続けられる製品なのか、かなり疑問に思えてきました。
せっかく愛着をもって使っているものでメーカーのサポート体制の改善を希望します。
書込番号:19117460
0点
>マッキー333333さん
おめでとうございます!
お話しの感触では、良品と交換出来た様ですね。正直言ってマッキー333333さんの方が、交換交渉に難航するのでは?と心配してました。
微力ながら、お役に立てて嬉しいです。
で、申し訳ありませんが、
2日ほど交換した物をお使いの上で、不具合の有無をご報告頂けないでしょうか?
報告のお願いをした上、期限を切る様で申し訳ありませんが、当方も早めの判断が必要ですので、何卒宜しくお願い致します。
にしても、問題対処がお早い!
素晴らしい行動力ですね。
書込番号:19117845 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hido-0039さん
早速不具合らしきものが出ましたので、投稿しました。こちらをご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000611532/#19121158
気軽にいい音で音楽を聴きたいだけなんですが、
不具合だらけでこの機種はだんだんめんどくさくなってきてしまいました。
書込番号:19121172
0点
>マッキー333333さん
取り急ぎ用向きまで。
リンク先拝見しました。
メーカーにはメールでは無く、直接電話した方がいいですよ。
話しの通りが全然違います。
今夜マッキー333333さんのスレに書き込ませて頂きます。
その時情報交換させて下さい。
書込番号:19121328 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
AK-240の修理内容に訂正がありますので、ご報告致します。
◎メイン基盤交換 \180.000-
◎サブ基盤交換 \ 15.000-
◎メイン基盤&サブ基盤 \195.000-
これに技術料が掛かるのですが、何故か技術料は何度確認しても回答しませんでした。
当方は正確な差損予測が建てたかったので、メイン基盤とサブ基盤の、二つを交換した場合の修理料金を質問すると、概算で20万弱ですとの回答。
正確な金額を出して欲しいと要求すると、「お答え出来ません」との回答。
技術料が作業内容で変動でもするのか質問すると「変わりません」
では、二つの基盤の価格が判明してるので、概算とはいえ20万弱との料金設定は、何を参考にしてるのか質問すると「…」
ここのサポセンは技術料を答えると、後でお仕置きでもされるのでしょうか。
ここのメーカーの価格設定は常識外れですからね。
技術料とて常識的な金額を想定してると、痛い目に会うかもしれないので、かなり怖いです。
これで20万以上修理料金が掛かる可能性が、出て来ました。
その場合、当方の負担額は4万4千円以上。
当方の負担額だけでも、DAPの修理金額の常識を超えていると思うのは、当方だけでしょうか。
書込番号:19123166 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hido-0039さん
>マッキー333333さん
色々と苦労されているようで、心中お察しします。
私はAK240を新品で買って一年ちょっと使っていましたが、都合3回修理に出しました。
いずれも物理的な不具合でしたが、3回の内2回で本体交換されていましたので、これは保証期間外では修理出せないな、、と考えていました。
それで、保証期間切れた後、故障しないうちにとAK240を売却し、AK380にしてしまいました。
他にも売却して物々交換みたいな買い方でしたが。
ただ、AK380も一ヶ月目でホームボタン壊れてまして、これから修理に出すところです。
AK380からは初期不良も販売店経由ではなく直接サポートに変わったそうです。
今回具体的な修理費用を見せていただいて、少し目が覚めました。
AK380は保証期間内に売却せにゃいかんなぁと。
まぁ、パソコンでも下手に基盤交換修理した方が本体の購入価格より高いこともありますので、一概に金額比はおかしいとは思いませんが、本体価格含め絶対額が高すぎますね。ワンショットで買うことは出来ても不安で使い続けられない。
iriverは長く使い続けるモノではないですね。
スレ立てありがとうございました。
書込番号:19123332 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>koontzさん
労いのお言葉ありがとうございます。
再びレスを頂けるとは、思いませんでした。
となると、当方の感情にまかせた稚拙なカキコミの数々に、目を通して頂いた事と思うと、誠にお恥ずかしい限りです。
今回の経験は非常にやるせませんでした。
AK-240の購入当時を振り返って、酔った勢いで未視聴という暴挙ながら、気に入らなければ即売却を想定しつつ、それも含めても万全なリスクヘッジの体勢で購入したと、今でも自負しています。
たらればを言っても仕様がない事ですが、事前想定をはるかに超えた事が数々重なった事を、不運と思うしか無いです。
価値ある物に使うなら、ためらう金額ではないですが、今回の修理に支払う想定金額と、購入価格を合わせて考えると、たかだかDAPに使ってしまった事が悔やまれてなりません。しかも中古です。
今回の経験でこれから海外メーカーの高額DAPは、買えないなと思いました。
それと国内のDAPでも、Android使用の物は避けるべきかも知れませんね。
今までAK第2世代のプレーヤーを所有してたと言うのに、これから当方は時代に逆行して、AK-120にポタアン噛ませ、シングルエンドで攻める予定です。
惜しむらくは当方のAK-240が、120IIか240ssの音であったなら、修理をせず壊れるまで、使い倒す覚悟も出来たのですが。
長くなりましたが、当方の個体の中古保証期限もあと1ヶ月となりました。
それを区切りに当スレを閉める予定ですが、それまでの間はスレ主の特権として、ダラダラと今回の件の恨みつらみを、自由に書き込んでいこうと思っております。
また気がお向きになりましたら、当スレにお立ち寄りになったり、または通り過ごして下さい。
書込番号:19126154 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
hido-0039さん、こんにちは。
>では、二つの基盤の価格が判明してるので、概算とはいえ20万弱との料金設定は、何を参考にしてるのか質問すると「…」
製品の不具合なのに驚愕の20万近くの支払いで、技術料の値段は言えないってガクガクブルブル
もし保障期限外だったと思うと、なんというか現代のホラーのようなあまりにも不当な話でゾッとしました、、、
なんというか、心中お察しいたします。
>今までAK第2世代のプレーヤーを所有してたと言うのに、これから当方は時代に逆行して、AK-120にポタアン噛ませ、シングルエンドで攻める予定です。
ところで、もし興味がありましたら、接続するポタアンにGloveAudio A1なんていかがですかね?
個人的には、AK240に匹敵するポタアンだと思っていますし(もちろん個人的にはって話ですが)
バランスでの接続もそのまま使えますよ♪
あと、さっきこんな書き込みをしたばっかりですので、こちらも興味がありましたら。
※ここはここで微妙な問題があるにはあるのですけどね、、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000719267/#19127669
書込番号:19127907
1点
>メガネトチロウさん
ご返信ありがとうございます。
今までここにレスを頂いた方以外で、当スレをご覧頂いている方が新たにいらっしゃった事に、大変驚いております。
稚拙なカキコミの数々をお読み下さり、ありがとうございます。
>ところで、もし興味がありましたら、接続するポタアンにGloveAudio A1なんていかがですかね?
個人的には、AK240に匹敵するポタアンだと思っていますし(もちろん個人的にはって話ですが)
バランスでの接続もそのまま使えますよ♪
ご提案ありがとうございます。
当方もA1は購入選択肢に入れております。
今まで当方は嵩張るのを嫌い、プレーヤー直差ししてきましたが、二段になるとは言うものの、ケーブルレスはかなり魅力的ですよね。
ワガママを言えば音質、サイズ感も良ければ、理想的な製品ではないでしょうか。
ただ先日秋葉原某店に行った際は、視聴機が無く、まだ商品に触れるチャンスに恵まれておりません。
実は当方、AK-240の購入に至る事の発端は、ここのカキコミでA1の再発の情報を見た事がきっかけです。
AK-240の入手半年後にまさか、A1購入を再検討する事となるとは。
なんかやるせない気持ちになります。
A1のクチコミを拝見すると、バランス化が目的なだけの製品ではなく、なんでも低音強化が見込めるとか。
かなり期待しています。
ただお話だとAK-240に匹敵する音質との事。
ご存知の事かと思いますけど、当方AK-240の音質を身体がまるで受け付けず、入手早々に手放す決定を致しておりますので、仮にA1を入手して、当方のAK-120がAK-240化してしまったら、それはそれでやるせない気持ちになるかも知れません。
勿論、今回の失敗を踏まえて視聴は必ずするつもりですが、何処にA1が置いてあるのか検討が付いてないのが現状です。
気がお向きになった時で結構ですので、A1視聴機の情報、そして他のポタアンのご提案等もございましたら、お教え頂けると非常に嬉しく思います。
今回頂いた情報で、A1への期待がかなり高まりました。もうA1の価格が最安のお店も見つけておりますので、あとは視聴のみです。
非常に魅力的な情報をありがとうございました。
書込番号:19129323 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hido-0039さん
http://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000072177&search=GloveAudio+A1&sort=recommend
少なくとも、eイヤホンでしたら中古品の在庫で試聴は出来そうですね。
中古品であればどれでも試聴できます。
新品試聴機があるかは問い合わせされたらどうでしょうか?
書込番号:19129339 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>koontzさん
おはようございます。
早々に視聴機の情報を下さり、ありがとうございます。
お貼り頂いたリンク先も拝見致しました。
あのお店は中古電気機器も、電源をとって視聴出来るんですね。
知らなかったです。
今週末に早速視聴に行きたいところでありますが、あいにく旅行の予定ですので、視聴は来週までお預けです。
実はもうメガネトチロウさんのお話しで、視聴せずとも購入したい位です。
今から注文して間に合うなら、上高地にA1を持って行きたい。
AK-120にK3003の直差しでは、出音が余りに頼りないです。
細かな音を拾うと恐ろしく美音ですが、全体の音像はAMラジオのそれですね。
まさに名器の無駄遣いと言ったところでしょうか。
それでは朝から駄文を綴り、大変失礼致しました。
気を付けてお出掛け下さい。
書込番号:19129434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
hido-0039さん、こんばんは。
しかしAK240が受け付けないとはなかなか難儀な身体ですねw
まあ、A1はDACが違いますから試してみる価値は十分にあると思いますが。
あと、ケーブルレスはやはりポイントが高いですよね。
自分は以前はベンチャークラフトの割といい値段の光ケーブルを使用していたのですが、半年ぐらいで192kファイルが再生できなくなってショックを受けた覚えがあります。
>AK-120にK3003の直差しでは、出音が余りに頼りないです。
そうですね、確かにAK120単体だと貧弱過ぎてK3003の相手にならないかも、、
早くいい相棒が見つかるといいですね♪
書込番号:19132062
0点
>メガネトチロウさん
返信が遅くなり申し訳ありません。
今、上高地にいます。
それにしても昨日の地震、結構大きかったですね。
>しかしAK240が受け付けないとはなかなか難儀な身体ですねw
難義な奴なんでしょうね。当方は240のウォームな音質が苦手です。他の第2世代、SS、380の音は好ましく感じました。未視聴購入が悪いのですが、購入直前まで120IIのつもりでいたのに、頑張って240にしまいました。たらればですが、120II買っていたらと激しく後悔しています。
>A1はDACが違いますから試してみる価値は十分にあると思いますが。
未視聴でボチりたい衝動に駆られています。
>あと、ケーブルレスはやはりポイントが高いですよね。
なるほど、これが後のお話しの説得力に、つながる訳ですね。
>自分は以前はベンチャークラフトの割といい値段の光ケーブルを使用していたのですが、半年ぐらいで192kファイルが再生できなくなってショックを受けた覚えがあります。
お話しの感じでは、保証期間中の様ですが、その後どうされたんですか?
恐らく2万円近くのケーブルのお話でしょうから、シャレにならないですね。
しかも、電線と違い修理効かなそうですし。
>そうですね、確かにAK120単体だと貧弱過ぎてK3003の相手にならないかも、、
なるほど、アンプ追加は必須なんですね。
A1楽しみです。構造的にも優位性感じています。
書込番号:19135321 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
高額請求が予想される、当方のAK-240の修理問題ですが、悲観的予測しか立てない当方に、日々希望的観測が膨らんでいます。
その希望的観測とは
『今回はサブ基盤の修理に絞ってくるかもしれない』
偶然なんですが有償修理の件で、お知らせしてない事があります。
ついでですので、今回も何かはお知らせしませんが、実はそれが重要なファクターになりえます。
そのファクターの存在を、メーカー側も考慮に入れている可能性を感じた為、サブ基盤修理の予想を立てた訳です。
もし、予想に反して高額請求された場合は、その請求を回避するプランも固まりました。
軸はメーカーと交渉という地道な作業となりますが、黙って請求を呑むよりは、充分な実行性の高さを感じています。
どれだけ事前予想しても、結局メーカー判断を待たなければ全ては始まりませんので、続報をお待ち下さい。
書込番号:19135471 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>お話しの感じでは、保証期間中の様ですが、その後どうされたんですか?
少なくとも保証書は入っていなかった気がしますね。
まあ、192Kファイルは少なかったので、削除してケーブルはそのまま使っていましたよ。
書込番号:19137655
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/06/20 6:08:47 | |
| 25 | 2015/09/13 22:51:25 | |
| 8 | 2015/07/13 20:42:35 | |
| 1 | 2015/04/14 20:38:27 | |
| 12 | 2016/01/04 23:37:46 | |
| 3 | 2015/03/20 22:14:40 |
「Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-STAINLESS-SLV [256GB]」のクチコミを見る(全 58件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







