『Y!mobile SIM使用』のクチコミ掲示板

DIGNO U SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO U SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Y!mobile SIM使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO U SoftBank」のクチコミ掲示板に
DIGNO U SoftBankを新規書き込みDIGNO U SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Y!mobile SIM使用

2016/09/10 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO U SoftBank

クチコミ投稿数:45件

すみませんが分かります方教えて下さい、此の機種にY!mobileDGNOケータイのSIM(nanoサイズ)を差し込んで使用できますか教えて下さい。

書込番号:20187906

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27034件Goodアンサー獲得:3003件

2016/09/10 15:49(1年以上前)

404KCはシムロック状態で販売されており、公式にロック解除非対応です

故に、シムを認識しません

一部、非公式業者はロック解除してくれてる様ですが(5-6000円)、そういう業者に依頼して解除出来れば使用可能です

書込番号:20188027 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2016/09/10 15:56(1年以上前)

早速の御返信有難う御座います、重ねてお尋ねしますがYmobile DIGNO E 503KC 機種でも使用できませんか教えて下さい。

書込番号:20188043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27034件Goodアンサー獲得:3003件

2016/09/10 16:07(1年以上前)

Y!mobileの503KCは同じキャリアのタイプ1シムなので認識します

当然Y!mobileの404KCも認識します

Softbank版はシムロック解除しないと全く使えません

書込番号:20188066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2016/09/10 16:21(1年以上前)

度々の御返信有難う御座います、予備機種としてヤフオクで購入を考えて居ましたので助かりました。

書込番号:20188101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2016/09/20 18:59(1年以上前)

度々の質問に御回答頂き感謝致します。

書込番号:20220554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO U SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎のエラー 0 2017/12/03 15:42:19
電源は入るものの起動画面が出ず 3 2017/10/06 19:15:22
RAM容量、メモリーブースターアプリ有料版 4 2017/08/24 23:06:52
4G、4GLTE、AXGP、900帯 2 2017/08/17 11:58:06
4G、3G 3 2017/08/12 19:39:43
通信量 2 2017/08/09 15:14:46
dignouのダメなところ 2 2017/07/30 21:21:15
通話アンテナ表示 3 2017/07/29 8:19:42
OS、CPU、電波、通話音質 2 2017/07/26 20:30:55
メジャーアップデート? 3 2017/07/26 18:40:37

「京セラ > DIGNO U SoftBank」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO U SoftBank
京セラ

DIGNO U SoftBank

発売日:2015年 2月27日

DIGNO U SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング