『左耳・右耳どちらでも使えますか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 登録

Jabra MINI

  • 終日ハンズフリーで装着できるように設計された、Bluetooth対応モノラルヘッドセット。2種類のイヤージェルとイヤーフックが付属する。
  • ペアリングしたデバイスから1時間切断された状態が続くと、 自動的にオフになる「パワーナップ機能」を搭載。
  • デバイスへの接続状態や、ヘッドセットの充電が必要なときに通知する「音声ガイダンス」を利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:耳かけ 装着タイプ:片耳用 リモコン:○ Jabra MINIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jabra MINIの価格比較
  • Jabra MINIのスペック・仕様
  • Jabra MINIのレビュー
  • Jabra MINIのクチコミ
  • Jabra MINIの画像・動画
  • Jabra MINIのピックアップリスト
  • Jabra MINIのオークション

Jabra MINIJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月20日

  • Jabra MINIの価格比較
  • Jabra MINIのスペック・仕様
  • Jabra MINIのレビュー
  • Jabra MINIのクチコミ
  • Jabra MINIの画像・動画
  • Jabra MINIのピックアップリスト
  • Jabra MINIのオークション

『左耳・右耳どちらでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jabra MINI」のクチコミ掲示板に
Jabra MINIを新規書き込みJabra MINIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

左耳・右耳どちらでも使えますか?

2015/08/20 10:08(1年以上前)


ヘッドセット > Jabra > Jabra MINI

スレ主 upapanさん
クチコミ投稿数:2件

Jabra MINI は左耳と右耳,どちらにも装着できますか?
お教え頂ければ幸いです.よろしくお願い致します.

書込番号:19067112

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/08/20 11:12(1年以上前)

付属のイヤーフックを逆にすれば左耳でも問題なく使用できる。ただスイッチの位置関係は上下逆になる。

書込番号:19067226

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/08/20 12:32(1年以上前)

以下のリンクから辿れる取説のp6によると「ヘッドセットは左右どちらの耳でも使用できます。」とイラスト付きでありますのでご希望通りですね。
http://www.jabra.jp/products/bluetooth/jabra_mini/jabra_mini#support-1

書込番号:19067415

ナイスクチコミ!2


スレ主 upapanさん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/21 03:11(1年以上前)

返信ありがとうございました!
これで安心して買えます \\└('ω')┘//

書込番号:19069434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Jabra MINI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win7 64bit ダイナブックでスカイプをしたい 1 2017/09/13 18:21:45
iPhoneSEとノートパソコンで 1 2016/10/14 13:15:54
ペアリングが上手くいかない 0 2016/04/02 17:29:03
どなたかわかる方 2 2016/01/19 8:44:59
pcで認識されない 3 2015/11/28 11:47:38
音量が小さい 0 2015/10/18 19:20:40
左耳・右耳どちらでも使えますか? 3 2015/08/21 3:11:30
Skypeに使えますか? 6 2015/08/07 1:18:05
2台同時待受 1 2015/07/31 16:15:56

「Jabra > Jabra MINI」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jabra MINI
Jabra

Jabra MINI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月20日

Jabra MINIをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング