『ベンチ結果』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

dtab d-01G docomo

LTE対応の8型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:800x1280 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz dtab d-01G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

dtab d-01G docomo の後に発売された製品dtab d-01G docomoとdtab Compact d-02H docomoを比較する

dtab Compact d-02H docomo

dtab Compact d-02H docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月20日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab d-01G docomoの価格比較
  • dtab d-01G docomoの中古価格比較
  • dtab d-01G docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01G docomoのレビュー
  • dtab d-01G docomoのクチコミ
  • dtab d-01G docomoの画像・動画
  • dtab d-01G docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01G docomoのオークション

dtab d-01G docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月26日

  • dtab d-01G docomoの価格比較
  • dtab d-01G docomoの中古価格比較
  • dtab d-01G docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01G docomoのレビュー
  • dtab d-01G docomoのクチコミ
  • dtab d-01G docomoの画像・動画
  • dtab d-01G docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01G docomoのオークション

『ベンチ結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab d-01G docomo」のクチコミ掲示板に
dtab d-01G docomoを新規書き込みdtab d-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ベンチ結果

2015/07/26 21:52(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab d-01G docomo

クチコミ投稿数:161件 dtab d-01G docomoの満足度5

ドコモ純正で、投げ売り状態でしたので仕入れてみました。
 
とりあえず、AnTuTuベンチを実行しましたので参考にしてください。

2年くらい前の性能ですが、実売価格を考えると、重めのゲームをやらなければ面白そうな端末です。

書込番号:19001745

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/26 22:34(1年以上前)

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのAnTuTuベンチです。
興味ある方も多いと思うので併せて掲載しておきますね。

書込番号:19001913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件 dtab d-01G docomoの満足度5

2015/07/27 16:31(1年以上前)

こんにちは、比較有難うございます。

15%位良い結果ですね。

購入前2万以下で、LTE対応必修で色々検討しましたが、ドコモ純正SIMを使うことが前提でしたのでこちらにしました。

F02Fよりのダウンサイジングですが、性能は下がりましたが、私の使用では、ギリギリ片手で持てるこの機種の方が使い勝手が良い気がします。

キャリアの値段3万は高い気がしますが、1.5万ほどで売られているので、この価格帯の機種では良い選択だと思います。

書込番号:19003494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/28 01:51(1年以上前)

dtabはキャリア端末なのでアンインストできない無用アプリがたくさん入ってませんか?
そのせいでベンチ結果に差が出たんだと思いますよ。
私としては「やっぱり同じ端末だw」というのが実感です。

そのかわりdtabならエリアメールが受信できますね。
これはキャリア端末ならではの便利機能です。

書込番号:19004952

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab d-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dtab d-01G docomo
HUAWEI

dtab d-01G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月26日

dtab d-01G docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング