『黒色に戻って型番がリセットされたHDR-AS50R』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:115分 本体重量:89g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:880万画素 FDR-X1000VRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-X1000VR の後に発売された製品FDR-X1000VRとFDR-X3000Rを比較する

FDR-X3000R

FDR-X3000R

最安価格(税込): ¥74,280 発売日:2016年 6月24日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:50分 本体重量:89g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:818万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-X1000VRの価格比較
  • FDR-X1000VRのスペック・仕様
  • FDR-X1000VRの純正オプション
  • FDR-X1000VRのレビュー
  • FDR-X1000VRのクチコミ
  • FDR-X1000VRの画像・動画
  • FDR-X1000VRのピックアップリスト
  • FDR-X1000VRのオークション

FDR-X1000VRSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

  • FDR-X1000VRの価格比較
  • FDR-X1000VRのスペック・仕様
  • FDR-X1000VRの純正オプション
  • FDR-X1000VRのレビュー
  • FDR-X1000VRのクチコミ
  • FDR-X1000VRの画像・動画
  • FDR-X1000VRのピックアップリスト
  • FDR-X1000VRのオークション


「FDR-X1000VR」のクチコミ掲示板に
FDR-X1000VRを新規書き込みFDR-X1000VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

黒色に戻って型番がリセットされたHDR-AS50R

2016/01/06 20:54(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-X1000V

クチコミ投稿数:620件 Panoramioのページ 

http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201601/16-001/index.html
https://www.youtube.com/watch?v=wBRj1PFAfjU
基本性能はデジタルズームが付いたぐらい?の据え置きで、ライブビューリモコンの方がより進化したという感じですね。

AS200Vで満足しているから、あまり欲しいとは思わないな・・・

書込番号:19466447

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 FDR-X1000VのオーナーFDR-X1000Vの満足度4

2016/01/06 21:02(1年以上前)

4K撮影時にブレ補正が使えるようになったのなら非常に気になります。ボディが艶消しの黒になったのも、写り込みが気になっていた私にはグッドです。バッテリーが半日持つようになっていたら素晴らしいのですが。

書込番号:19466493

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 FDR-X1000Vの満足度3 re-wind 

2016/01/06 21:20(1年以上前)

>紫の雨蛙さん
情報ありがとうございます

本体は待望のブラックボディーながら AS30と同じ品質?(塗装ではなく成型のまま?)
大きさ重さの詳細がまだわかりませんが 形状的にAZ1とAS200の中間のような??? バッテリーはどちらの仕様なのかも気になります
何気にデジタルズームも魅力ではあるけど リモコンの出来次第かな
NIKONのデジ一と全天球カメラも気になるし 今日はもうお腹いっぱい

書込番号:19466567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件 Panoramioのページ 

2016/01/10 18:00(1年以上前)

すみません。お騒がせしました。これHDモデルの後継機だったようです。

上のリリースで、4Kタイムラプス対応とあったので、4Kムービーモデルと誤解していたようです。

グローバルサイトの詳細スペック
http://www.sony.com/electronics/actioncam/hdr-as50/specifications

書込番号:19478384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FDR-X1000VR
SONY

FDR-X1000VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

FDR-X1000VRをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング