『急に接続不可に・・・・』のクチコミ掲示板

2015年 4月下旬 発売

Nighthawk X6 R8000-100JPS

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応し、2つの5GHz帯と2.4GHz帯のトライバンドを同時に使用できる。
  • 2つの5GHz帯ではいずれも最大1300Mbps、2.4GHz帯では最大600Mbpsの高速通信が可能。
  • 子機を追従して電波の送信方向や出力を最適化する「Beamforming+(ビームフォーミングプラス)」テクノロジーに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:10台以上 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Nighthawk X6 R8000-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nighthawk X6 R8000-100JPSの価格比較
  • Nighthawk X6 R8000-100JPSのスペック・仕様
  • Nighthawk X6 R8000-100JPSのレビュー
  • Nighthawk X6 R8000-100JPSのクチコミ
  • Nighthawk X6 R8000-100JPSの画像・動画
  • Nighthawk X6 R8000-100JPSのピックアップリスト
  • Nighthawk X6 R8000-100JPSのオークション

Nighthawk X6 R8000-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月下旬

  • Nighthawk X6 R8000-100JPSの価格比較
  • Nighthawk X6 R8000-100JPSのスペック・仕様
  • Nighthawk X6 R8000-100JPSのレビュー
  • Nighthawk X6 R8000-100JPSのクチコミ
  • Nighthawk X6 R8000-100JPSの画像・動画
  • Nighthawk X6 R8000-100JPSのピックアップリスト
  • Nighthawk X6 R8000-100JPSのオークション

『急に接続不可に・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nighthawk X6 R8000-100JPS」のクチコミ掲示板に
Nighthawk X6 R8000-100JPSを新規書き込みNighthawk X6 R8000-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

急に接続不可に・・・・

2015/08/19 10:45(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NETGEAR > Nighthawk X6 R8000-100JPS

クチコミ投稿数:300件

タブレット(Z3 Tablet Compact)で使用中です。 つい先程まで問題なく使用できていましたが、
タブレットの電源落として入れなおしたらネットに接続されなくなりました。

接続中→認証に問題 をずっと繰り返しています。 本体に書かれていたパスワードを入力しても同じ。

どうやったら治るでしょうか・・・。

書込番号:19064340

ナイスクチコミ!0


返信する
BP-5さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:7件 Nighthawk X6 R8000-100JPSの満足度5

2015/08/19 11:29(1年以上前)

私も一度、同じ症状になり、同じ用な事してみましたがダメでした。

結局、本体背面にあるリセットボタンを押して、また接続し直してみたら、無事復旧しました。

ご参考までに。

書込番号:19064412 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BP-5さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:7件 Nighthawk X6 R8000-100JPSの満足度5

2015/08/19 11:30(1年以上前)

追伸・ルーター本体背面のリセットボタンです。

書込番号:19064415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2015/08/19 13:09(1年以上前)

>BP-5さん

質問した後、R8000の電源を切って置いて、つい先ほどですが電源ONにしたらなんなく接続しました(汗)
今度似たようなことがあったらリセットボタン試してみることにします。 

ありがとうございました。

書込番号:19064616

ナイスクチコミ!1


BP-5さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:7件 Nighthawk X6 R8000-100JPSの満足度5

2015/08/19 21:08(1年以上前)

復旧して良かったです!

私の場合は、それでもダメだったので・・・。

このルーター、本当、いい出来です。未だにソフトウェアのアップデートがないですからね。



書込番号:19065606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > Nighthawk X6 R8000-100JPS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードオフで 2 2022/04/18 12:17:01
SSDの接続について 18 2019/04/23 22:30:21
コイツって、搭載CPUがBroadcomなんですね 0 2019/04/02 10:40:26
送料込 9980円(税込) 1 2018/10/23 17:43:32
ソフトバンク光でのルーターの接続方法について 22 2018/10/10 9:58:49
19,980円(税込) 1 2017/03/15 22:17:35
W56で2つのAPの設置ができますか? 5 2017/02/21 8:29:54
IPv6 3 2016/09/28 8:24:52
23800円 0 2016/08/12 19:06:38
この機種もしくはASUSrt-ac88uを検討しています 6 2016/07/16 7:34:05

「NETGEAR > Nighthawk X6 R8000-100JPS」のクチコミを見る(全 164件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nighthawk X6 R8000-100JPS
NETGEAR

Nighthawk X6 R8000-100JPS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月下旬

Nighthawk X6 R8000-100JPSをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング