『IPv6』のクチコミ掲示板

2015年 4月下旬 発売

Nighthawk X6 R8000-100JPS

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応し、2つの5GHz帯と2.4GHz帯のトライバンドを同時に使用できる。
  • 2つの5GHz帯ではいずれも最大1300Mbps、2.4GHz帯では最大600Mbpsの高速通信が可能。
  • 子機を追従して電波の送信方向や出力を最適化する「Beamforming+(ビームフォーミングプラス)」テクノロジーに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:10台以上 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Nighthawk X6 R8000-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nighthawk X6 R8000-100JPSの価格比較
  • Nighthawk X6 R8000-100JPSのスペック・仕様
  • Nighthawk X6 R8000-100JPSのレビュー
  • Nighthawk X6 R8000-100JPSのクチコミ
  • Nighthawk X6 R8000-100JPSの画像・動画
  • Nighthawk X6 R8000-100JPSのピックアップリスト
  • Nighthawk X6 R8000-100JPSのオークション

Nighthawk X6 R8000-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月下旬

  • Nighthawk X6 R8000-100JPSの価格比較
  • Nighthawk X6 R8000-100JPSのスペック・仕様
  • Nighthawk X6 R8000-100JPSのレビュー
  • Nighthawk X6 R8000-100JPSのクチコミ
  • Nighthawk X6 R8000-100JPSの画像・動画
  • Nighthawk X6 R8000-100JPSのピックアップリスト
  • Nighthawk X6 R8000-100JPSのオークション

『IPv6』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nighthawk X6 R8000-100JPS」のクチコミ掲示板に
Nighthawk X6 R8000-100JPSを新規書き込みNighthawk X6 R8000-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

IPv6

2016/09/24 22:19(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NETGEAR > Nighthawk X6 R8000-100JPS

スレ主 ktietさん
クチコミ投稿数:8件

プロバイダをniftyへ変更に伴い、ルータを買い替え、V6プラスの利用を考えています。
こちらのルータはV6プラスに対応していますか?

niftyの公式サイトには、V6プラスを利用するにはHGWもしくは対応ルータとありますが、対応ルータはバッファローのものしか載ってません。
こちらのルータのマニュアルを確認すると、IPv6パススルーに対応とあります。

ネットワーク環境のイメージとしては、

ONU ---- ルータ ---- PC、タブレット、スマホなど(無線接続)

となります。
ひかり電話は申込みをしていないので、HGWはないとのことです。

よろしくお願い致します。

書込番号:20234730

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42546件Goodアンサー獲得:9365件

2016/09/24 22:34(1年以上前)

>niftyの公式サイトには、V6プラスを利用するにはHGWもしくは対応ルータとありますが、対応ルータはバッファローのものしか載ってません。
こちらのルータのマニュアルを確認すると、IPv6パススルーに対応とあります。

niftyの
http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_13890/1.htm
では、IPv6接続サービス(v6プラス、IPv6接続オプション)に関して、
「IPv6パススルー機能(ブリッジ機能)があるブロードバンドルーターの場合は、ご利用いただくことが可能です」
と記載されていますので、IPv6パススルーに設定すれば、OKかと思います。

書込番号:20234789

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ktietさん
クチコミ投稿数:8件

2016/09/27 14:22(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
ご返信ありがとうございます。
おかげで購入に踏み切れそうです。

書込番号:20242644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/28 08:24(1年以上前)

外部への通信を期待するのであれば、多分無理です。
ひかり電話を契約していればできると聞いたことがありますが、可能なことは、プレフィックスは受領でき、v6のアドレスは登録されるだけで、その他通信で必要な情報は登録されません。

書込番号:20245077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > Nighthawk X6 R8000-100JPS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードオフで 2 2022/04/18 12:17:01
SSDの接続について 18 2019/04/23 22:30:21
コイツって、搭載CPUがBroadcomなんですね 0 2019/04/02 10:40:26
送料込 9980円(税込) 1 2018/10/23 17:43:32
ソフトバンク光でのルーターの接続方法について 22 2018/10/10 9:58:49
19,980円(税込) 1 2017/03/15 22:17:35
W56で2つのAPの設置ができますか? 5 2017/02/21 8:29:54
IPv6 3 2016/09/28 8:24:52
23800円 0 2016/08/12 19:06:38
この機種もしくはASUSrt-ac88uを検討しています 6 2016/07/16 7:34:05

「NETGEAR > Nighthawk X6 R8000-100JPS」のクチコミを見る(全 164件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nighthawk X6 R8000-100JPS
NETGEAR

Nighthawk X6 R8000-100JPS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月下旬

Nighthawk X6 R8000-100JPSをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング