『不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDXCメモリーカード 最大転送速度:95MB/s 最大書込速度:90MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDXPA-512G-G46 [512GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDXPA-512G-G46 [512GB]の価格比較
  • SDSDXPA-512G-G46 [512GB]のスペック・仕様
  • SDSDXPA-512G-G46 [512GB]のレビュー
  • SDSDXPA-512G-G46 [512GB]のクチコミ
  • SDSDXPA-512G-G46 [512GB]の画像・動画
  • SDSDXPA-512G-G46 [512GB]のピックアップリスト
  • SDSDXPA-512G-G46 [512GB]のオークション

SDSDXPA-512G-G46 [512GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 2月27日

  • SDSDXPA-512G-G46 [512GB]の価格比較
  • SDSDXPA-512G-G46 [512GB]のスペック・仕様
  • SDSDXPA-512G-G46 [512GB]のレビュー
  • SDSDXPA-512G-G46 [512GB]のクチコミ
  • SDSDXPA-512G-G46 [512GB]の画像・動画
  • SDSDXPA-512G-G46 [512GB]のピックアップリスト
  • SDSDXPA-512G-G46 [512GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-512G-G46 [512GB]

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDXPA-512G-G46 [512GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDXPA-512G-G46 [512GB]を新規書き込みSDSDXPA-512G-G46 [512GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

不具合

2016/05/03 00:44(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-128G-G46 [128GB]

クチコミ投稿数:792件

Nikon D750で使用してましたが、不具合でました。

読み込んだ画像をLIGHTROOMで表示しようとしたら、一覧の途中からプレビュー出来ない画像として表示されてしまい、調整や現像が出来ない画像になってしまいます。

同じカードをNikon Transferで取り込み、Nikon ViewNX-iで開こうとすると壊れた画像との表示がでてしまいました。

残念ですが、ハズレのものだったとあきらめます。

書込番号:19840322

ナイスクチコミ!3


返信する
支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/03 05:17(1年以上前)

>Nikon Transferで取り込み

念のため確認ですが、View NX-i同梱のバージョンを使用されてますよね?
単体配布されていた時の古いバージョン使って、ファイル破損したという人をたまに見かけますので。

書込番号:19840551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件

2016/05/03 16:38(1年以上前)

バージョンはダウンロードの最新版を使用しています。

アークで買ったSDSDXPA-064G-X46 [64GB]は今のところ問題なしですが、オンホームで買った128GBに問題が発生しました。

ちなみにLIGHTROOM CCも最新版です。

書込番号:19842092

ナイスクチコミ!1


支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/03 18:12(1年以上前)

>バージョンはダウンロードの最新版を使用しています。

他のメモリカード使用で問題ないなら、メモリカード固有の問題であることが濃厚でしょうけれど…
微妙に回答がかみ合いませんが、View NX-iの最新版ですよね?
↓これじゃなくて。
http://www.nikon-image.com/support/downloads/digitalcamera/software/nktransfer.html

先にも書きましたが、単体で配布されているバージョンはその後に発売された機種には対応していなく、
データが破損することがるようなので。

書込番号:19842345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:792件

2016/05/04 21:24(1年以上前)

View NX-iは最新版で、それに付随しているNikon Transferを使用しています。

書込番号:19846207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/06/17 07:07(1年以上前)

SDカードの良否はチェックソフトを使用すれば簡単に分かるっしょ。
カードに問題があればすぐにエラーを吹くよ。
この手のソフトは物理フォーマットも行うので新品時の初期状態に戻る。

書込番号:19963195

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDXPA-128G-G46 [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バラバラに 3 2021/11/07 18:39:48
読み書き速度 フォーマットについて 8 2017/07/05 12:31:04
読み書き速度はこんなものでしょうか? 4 2016/12/06 22:29:41
価格.com、最安ショップでホンモノでした。 0 2016/10/09 19:44:47
スピード試験結果 8 2017/07/05 12:38:33
PC HDDまるごとバックアップ 2 2016/06/05 22:49:52
カードリーダー 10 2016/06/17 8:20:10
ベンチマーク 4 2016/06/17 12:41:47
不具合 5 2016/06/17 7:07:24

「Sandisk > SDSDXPA-128G-G46 [128GB]」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

SDSDXPA-512G-G46 [512GB]
Sandisk

SDSDXPA-512G-G46 [512GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 2月27日

SDSDXPA-512G-G46 [512GB]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング