SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-128G-G46 [128GB]
最安のメーカーさんからつい先日購入したのですが
速度はこんなものでしょうか?
何度か繰り返しやってみましたが結果はこの程度です。
仕様の範囲内なのか 怪しいシロモノなのかスッキリせず、ご意見いただけると幸いです。
--
-----------------------------------------------------------------------
CrystalDiskMark 5.2.0 x64 (UWP) (C) 2007-2016 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
-----------------------------------------------------------------------
* MB/s = 1,000,000 bytes/s [SATA/600 = 600,000,000 bytes/s]
* KB = 1000 bytes, KiB = 1024 bytes
Sequential Read (Q= 32,T= 1) : 70.375 MB/s
Sequential Write (Q= 32,T= 1) : 68.992 MB/s
Random Read 4KiB (Q= 32,T= 1) : 9.363 MB/s [ 2285.9 IOPS]
Random Write 4KiB (Q= 32,T= 1) : 1.883 MB/s [ 459.7 IOPS]
Sequential Read (T= 1) : 84.726 MB/s
Sequential Write (T= 1) : 79.479 MB/s
Random Read 4KiB (Q= 1,T= 1) : 9.054 MB/s [ 2210.4 IOPS]
Random Write 4KiB (Q= 1,T= 1) : 1.926 MB/s [ 470.2 IOPS]
Test : 1024 MiB [G: 0.0% (0.0/119.1 GiB)] (x5) [Interval=5 sec]
Date : 2016/12/03 22:01:11
OS : Windows 10 [10.0 Build 14393] (x64)
書込番号:20451158
1点
シーケンシャル読み書き・ランダム読み書き共に高速なのでよほどのことがない限り本物だと思います。
もし、心配であれば動画などのドデカいファイルを書き込んでみて、途中でエラーを吐いたり書き込んだ後にデータが壊れていないか確認されるといいでしょう。
書込番号:20452157 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
スーパーたかつさん、早速のコメント誠にありがとうございます。
皆さんがアップされてる速度と比べてやや遅いことが気になっておりました。
仰られたように大きめのファイルでテストしてみます。
書込番号:20452371 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かに大きなファイルの読み書きで微妙に遅いですが、4KiBの方も見てみるとおそらく本物だと推定されます。
20GBくらいの巨大データを一回書き込んでみて下さい。
何とも無ければ本物です。
書込番号:20458170
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSDXPA-128G-G46 [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/11/07 18:39:48 | |
| 8 | 2017/07/05 12:31:04 | |
| 4 | 2016/12/06 22:29:41 | |
| 0 | 2016/10/09 19:44:47 | |
| 8 | 2017/07/05 12:38:33 | |
| 2 | 2016/06/05 22:49:52 | |
| 10 | 2016/06/17 8:20:10 | |
| 4 | 2016/06/17 12:41:47 | |
| 5 | 2016/06/17 7:07:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







