『楽しいおもちゃです』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX P900

  • 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,700 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P900 の後に発売された製品COOLPIX P900とCOOLPIX P950を比較する

COOLPIX P950

COOLPIX P950

最安価格(税込): ¥88,999 発売日:2020年 2月 7日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

COOLPIX P900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

『楽しいおもちゃです』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P900を新規書き込みCOOLPIX P900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

楽しいおもちゃです

2015/03/24 04:33(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900

クチコミ投稿数:38件

こんにちは。光学83倍につられて買ってきました。やはりそれなりに大きく重いですから、80過ぎて杖をついている爺いには常時携帯はちょっと無理ですから車で出かけるときに連れて出ます。でも庭で筒を伸ばしたり縮めたりして、ファインダーをのぞくだけでも面白いです。年寄りのいいおもちゃが出来ました。それにしてもNIKONともあろうものがあのEVFは何じゃと言いたいです。もう少しきれいにできたでしょうに。失礼しました。

書込番号:18609980

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:86件

2015/03/24 06:51(1年以上前)

ホント楽しいオモチャですね^_^
自分も久しぶりにワクワクな機種と出逢えて嬉しいです(^o^)
ここまでの完成度なので確かにファインダーはもう少し何とかしてもらいたかったとは思います。(-。-;
このセンサーだと、この価格がギリギリなのでしょうから、出来るだけ価格抑えたかったのかな…
最悪は液晶ファインダーでもいいかなって思いました^_^;
しかしまた大きく重くなりますが(-。-;

楽しいオモチャP900楽しみましょ〜

書込番号:18610101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2015/03/24 07:04(1年以上前)

あっ、液晶への後付けビューファインダーです(^_^;)

書込番号:18610118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/24 07:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。この値段ですから、もう少しファインダーに
注力してほしいですね。超望遠撮影をお楽しみください。

書込番号:18610188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/03/24 08:13(1年以上前)

光学83倍では最軽量になると思います。
年を取ってくると、お互い軽いものに
したくなりますね。
この機種は鳥撮影に向いていますので
庭に来る鳥とかを撮影すると良いですよ。

書込番号:18610227

ナイスクチコミ!1


ss483さん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/24 10:37(1年以上前)

神戸のじじいさん

当方も、超望遠に魅かれ実機を見に
ヨドバシへ赴いたのですが、EVFの見ずらさに
躊躇し購入を見合わせた次第です。
なんとも悩ましい限りです。

書込番号:18610598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2015/03/24 12:36(1年以上前)

EVFに関しては、フジフイルムの低価格ネオイチに似た雰囲気ですね。
あっさりしています。

まあ、でも今までの20万画素より格段の進歩でしょう。

書込番号:18610886

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件

2015/03/24 13:01(1年以上前)

価値求めるのは人それぞれなんでしょうね。
自分はEVFの性能は我慢出来る範囲でした^_^;
1日使えば慣れましたけどね。
でもこの機種のEVF結構見やすいと感じたのですが…気のせいかな…

書込番号:18610960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/24 15:05(1年以上前)

神戸のじじいさん

購入おめでとうございます。

私もこのおもちゃ欲しくてたまりません。

しかし、結構な値段ですから。

サンタクロースにお願いする年でも季節でもないし。

書込番号:18611193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます。 18 2022/05/13 10:34:12
NikonP900のWi-Fi接続について。 9 2022/05/12 21:31:12
ホットシューが無いとお嘆きの貴兄に 2 2020/01/07 17:43:04
P950 リーク画像 5 2020/01/08 19:20:28
P950発表間近!? 20 2020/01/07 7:24:29
購入アドバイスをお願いします。 24 2019/12/11 18:15:38
トラ、トラ、トラ 4 2019/11/28 11:28:16
レンズフード 14 2019/11/24 8:53:23
ACTIVEモード 6 2019/11/23 0:53:36
互換性バッテリー 5 2019/11/05 21:44:55

「ニコン > COOLPIX P900」のクチコミを見る(全 6194件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P900
ニコン

COOLPIX P900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX P900をお気に入り製品に追加する <1783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング