『地方にしては特価ですか?』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX P900

  • 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,500 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P900 の後に発売された製品COOLPIX P900とCOOLPIX P950を比較する

COOLPIX P950

COOLPIX P950

最安価格(税込): ¥87,980 発売日:2020年 2月 7日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

COOLPIX P900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

『地方にしては特価ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P900を新規書き込みCOOLPIX P900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信17

お気に入りに追加

標準

地方にしては特価ですか?

2015/06/08 16:36(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900

クチコミ投稿数:125件
別機種

皆さんこんにちは、エディオン下関リニューアルオープン価格です。

店員に聞いたら税込みでこの価格みたいです。

因みに在庫はなしです。

書込番号:18851709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:4件 COOLPIX P900の満足度4

2015/06/08 16:53(1年以上前)

やすーい!
価格は相談くださいってことはさらに安くなるのかな。

書込番号:18851740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2015/06/08 17:00(1年以上前)

店員に聞いたら税込みでこの価格でいいそうです。

書込番号:18851749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/08 17:13(1年以上前)

随分、お勉強価格ですね。近くの人はチャンスですね!

書込番号:18851789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/06/08 17:51(1年以上前)

購入予定でしたら安値です、因みに私なら(現時点で欲しいなら)購入します。
リニューアル価格と思いますので今がチャンスでしょう。

書込番号:18851881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/08 18:08(1年以上前)

安ッ( ; ゜Д゜)

書込番号:18851927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/08 20:06(1年以上前)

品不足のためか値上がりしてますね?

書込番号:18852293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/08 20:45(1年以上前)

ついに83.000円に...少しやり過ぎでは?

書込番号:18852462

ナイスクチコミ!3


koothさん
クチコミ投稿数:5474件Goodアンサー獲得:287件 COOLPIX P900のオーナーCOOLPIX P900の満足度4 PHOTOHITO (kooth) 

2015/06/08 21:30(1年以上前)

これは安いなぁ。

書込番号:18852654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 COOLPIX P900の満足度4

2015/06/09 02:37(1年以上前)

83000円って、、、。
通販の弱小店は、品薄と見るやスケベ心を出してすぐ値上げしますね。

量販店でも確実に入荷するわけなので、冷静に購入先は決めるべきと思います。

書込番号:18853500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2015/06/09 07:57(1年以上前)

税込でその価格なら、
地方じゃなくても安いと思います。

オープン特価とのことなんで、
一時的でしょうから、逝くなら今では。

書込番号:18853802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2015/06/09 08:04(1年以上前)

皆さんおはようございます、コメントありがとうございます。

残念ながら私の家は下関ではなくここから2時間ぐらいの所に住んでますので地元のエディオンで交渉してみます。

書込番号:18853823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:4件 COOLPIX P900の満足度4

2015/06/09 08:56(1年以上前)

税込64800円とは安い!
そのうち在庫が溢れるようになれば5万円台かな??
ってか通販の8万円オーバーはボッタだ!

書込番号:18853947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX P900のオーナーCOOLPIX P900の満足度5

2015/06/09 14:48(1年以上前)

問題はいつ入るかですね^^;

書込番号:18854742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/06/13 06:27(1年以上前)

昨日、豊島区内共通商品券が発売になりましたが、それを使って池袋のビックカメラで
購入すれば同じくらいで購入できますね。

中国人が何度も並んで怒られてました。

書込番号:18865937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/13 12:02(1年以上前)

ヨドバシで4月に購入したとき
付いていたプライスは¥74500?位だったので販売開始
まもなくの時期に付いていた¥71400で交渉したら
それにしてくれました。それにカメラ下取¥3000で
¥68400の10%ポイントでしたので実質¥61560でした。
全店での販売価格の記録が残っているでしょうから
「販売開始まもなくの価格」ということで交渉しては
いかがでしょうか。

書込番号:18866698

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29318件Goodアンサー獲得:1539件

2015/06/13 12:35(1年以上前)

〉地元のエディオンで交渉してみます。

もう、このスレを見た人が動いて在庫が無くなっているかもしれませんが、
オープンした店に電話連絡して、支払いと受取を打ち合わせるほうがよいかと。

ふつうはオープン記念価格を他の店で適用し難いでしょう。

※オープンした店の宣伝と集客が目的なので、薄利や赤字で売ることが目的ではありませんので。

書込番号:18866794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/06/13 20:11(1年以上前)

元々全店在庫なしだったと思いますよ。
今在庫がある店舗は、ほとんど無いでしょうから。
柏で同じようなリニューアルのセールをやっているようでしたので、
行ってみようかとも思いましたが、遠いので辞めました。

書込番号:18868022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます。 18 2022/05/13 10:34:12
NikonP900のWi-Fi接続について。 9 2022/05/12 21:31:12
ホットシューが無いとお嘆きの貴兄に 2 2020/01/07 17:43:04
P950 リーク画像 5 2020/01/08 19:20:28
P950発表間近!? 20 2020/01/07 7:24:29
購入アドバイスをお願いします。 24 2019/12/11 18:15:38
トラ、トラ、トラ 4 2019/11/28 11:28:16
レンズフード 14 2019/11/24 8:53:23
ACTIVEモード 6 2019/11/23 0:53:36
互換性バッテリー 5 2019/11/05 21:44:55

「ニコン > COOLPIX P900」のクチコミを見る(全 6193件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P900
ニコン

COOLPIX P900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX P900をお気に入り製品に追加する <1791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング