『ヨドバシAKIBA』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX P900

  • 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,700 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P900 の後に発売された製品COOLPIX P900とCOOLPIX P950を比較する

COOLPIX P950

COOLPIX P950

最安価格(税込): ¥87,298 発売日:2020年 2月 7日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

COOLPIX P900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

『ヨドバシAKIBA』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P900を新規書き込みCOOLPIX P900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシAKIBA

2015/08/08 14:27(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900

スレ主 SANDSo3さん
クチコミ投稿数:2件

今現在、ヨドバシAKIBAに在庫ありました。
30台ほど入荷したようです。

書込番号:19035019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/08 14:35(1年以上前)

お値段は?

書込番号:19035034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SANDSo3さん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/08 14:43(1年以上前)

74,080円で、amazon提示で、71,000くらいだったと思います。
自分はポイントなし66,000円で購入しました。

書込番号:19035044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/08 14:47(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:19035054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/08 17:22(1年以上前)

サンキュー
買いました
今現在73220です

書込番号:19035405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/08/08 18:43(1年以上前)

なんと!

予約している人には届かないのに、店頭では買える。。。
か、この感じ!

書込番号:19035597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/08/08 20:54(1年以上前)

情報ありがとうございます。
66000ポイントで購入出来ました。

等価で1000円20回の慶次で、単発2回で9万やられて、ボロボロになった心が少し癒されました。

書込番号:19035927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 COOLPIX P900の満足度4

2015/08/09 18:02(1年以上前)

ヨドバシでそれならやっと適正価格に戻ったということでしょうね。

書込番号:19038306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/08/09 18:09(1年以上前)

秋葉原は、今日のお昼過ぎには売り切れたようですが、16時過ぎに新宿西口店に在庫がありました。
お探しの方は、在庫を確認の上、お急ぎ下さい。
ドットコムの在庫検索は対応していないようです。

書込番号:19038332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/08/11 19:35(1年以上前)

機種不明

19時過ぎに新宿東口で発見、1台のみのようです。
お急ぎ下さい。
少し安くなってます。

書込番号:19043518

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます。 18 2022/05/13 10:34:12
NikonP900のWi-Fi接続について。 9 2022/05/12 21:31:12
ホットシューが無いとお嘆きの貴兄に 2 2020/01/07 17:43:04
P950 リーク画像 5 2020/01/08 19:20:28
P950発表間近!? 20 2020/01/07 7:24:29
購入アドバイスをお願いします。 24 2019/12/11 18:15:38
トラ、トラ、トラ 4 2019/11/28 11:28:16
レンズフード 14 2019/11/24 8:53:23
ACTIVEモード 6 2019/11/23 0:53:36
互換性バッテリー 5 2019/11/05 21:44:55

「ニコン > COOLPIX P900」のクチコミを見る(全 6194件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P900
ニコン

COOLPIX P900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX P900をお気に入り製品に追加する <1784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング