2015年 3月19日 発売
COOLPIX P900
- 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
- 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
- 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。
デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900
メルマガ情報ですが、おぎさくさんで出ているようです。
ただしサイトでの表示は61400円となっています。
注文確定メールで価格を修正するようです。ちなみに限定5台です。
一応電話で確認した方が良いかも。
書込番号:19683176 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
荻窪さくらやメールで、確かに
49,800円と来ました。
電話するようにとも。
5台しか、無いので、売切れ覚悟が、要ります(笑)
ま、無くなれば、次の入荷迄待てとの事。
安く欲しい人には、朗報です。
しかし、此処の所、価格改訂が(値上げ)盛んです。
安倍のミクスで、物価が、安定してません(泣き)
ただし、安い物には、訳が有る?
何でしょうね?
書込番号:19683277
6点
荻窪さくらやのようなお店が、訳あり品を何も書かずに安売りするようなことはないと思いますよ。
書込番号:19683474
0点
昨日の22時過ぎに頼んで、今朝メールが来て、さっき取って来ました。
箱もきれいだし、何の問題もありませんよ。何時頃まで買えたのかな?
書込番号:19684943
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2022/05/13 10:34:12 | |
| 9 | 2022/05/12 21:31:12 | |
| 2 | 2020/01/07 17:43:04 | |
| 5 | 2020/01/08 19:20:28 | |
| 20 | 2020/01/07 7:24:29 | |
| 24 | 2019/12/11 18:15:38 | |
| 4 | 2019/11/28 11:28:16 | |
| 14 | 2019/11/24 8:53:23 | |
| 6 | 2019/11/23 0:53:36 | |
| 5 | 2019/11/05 21:44:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







