『購入2週間。。鳥撮りが楽しい♪』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX P900

  • 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,500 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P900 の後に発売された製品COOLPIX P900とCOOLPIX P950を比較する

COOLPIX P950

COOLPIX P950

最安価格(税込): ¥87,980 発売日:2020年 2月 7日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

COOLPIX P900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

『購入2週間。。鳥撮りが楽しい♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P900を新規書き込みCOOLPIX P900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

購入2週間。。鳥撮りが楽しい♪

2018/02/15 23:56(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900

クチコミ投稿数:1605件
当機種
当機種
当機種
当機種

2000mm イカル

1500mm 百舌鳥

1200mm オシドリ夫婦

1600mm ルリビタキ

中古で購入して、2週間が経ち、ようやく慣れて来ました。
今日も昼から仕事の午前に近所で鳥撮り。


■Pモード
■ISO自動(100-400)
■8M設定Fine
■写真によって若干トリミング有


やはり超望遠(特に、1500mm以上)では、他にないスナイパーぶりです。
鳥の警戒網の外から撮れるのは、大きいです。

このカメラの超望遠 楽しいです!!

===

●余談(独り言)●
某カメラ(17万程 , 換算24-600mm)のクチコミに、P900の写真を投稿して、
デジタルズームでしか、1000mm超が出来ないカメラに、
光学2000mmと比べて、
悔しかったら、2000mm級の画像で、3倍以上のコスパ(値段差)を見せてくれ!

と、場違いな方がカキコミを見つけました。
そもそも比較するのが、おかしいし、
P900の面汚しはやめて欲しかったです。

このカメラの特色をわかってるのかな?


書込番号:21603020

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1605件

2018/02/15 23:59(1年以上前)

当機種
当機種

飛翔は辛い。。。

止まってさえ、くれれば・・・

置きピンで、飛翔を狙って見ましたが、
いやはや・・・・・・難し過ぎます。

書込番号:21603023

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/02/16 00:12(1年以上前)

僕は夕陽ですが…鳥にも挑戦してみよう( *´艸`)

書込番号:21603055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/16 06:45(1年以上前)

Mr.あえらすさん
エンジョイ!


書込番号:21603390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2018/02/16 08:24(1年以上前)

いい写りだ。
5万のカメラとは思えないね

書込番号:21603550

ナイスクチコミ!3


RSNB8さん
クチコミ投稿数:1093件Goodアンサー獲得:22件 COOLPIX P900の満足度4

2018/02/17 19:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

狭い開水面の白鳥、鴨群は避けて撮りました

観光客の撒く餌に突進する‘餓鳥’?の群れ

こらぁ、カモどけ〜

真正面に向かって飛んでくるのは難しい〜

Mr.あえらすさん皆さん今晩は。
良く撮れてますねー。2000mm賛歌ですね。身近に撮れる場所があるのは幸せです。
こちらは積雪地ですので冬は悪天候が多くて散歩にも行けない日々が続いています。
昨日は久しぶりに陽射しもあったので、近傍の瓢湖で撮ってきました。
湖面が氷結していて開水面が狭く、白鳥と鴨で混雑していました。
その写真を貼ってみますね。
今、外は吹雪のブリザードで大荒れです。吹き付ける雪で窓のガラスが真っ白で外も見えない状況です。
ま、夜ですので雪が無くても見えませんが〜。しかし、この冬は異常な厳冬です。

書込番号:21607404

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1605件

2018/02/19 01:07(1年以上前)

>松永弾正さん

是非!是非!
今が、一番、、良い季節ですよ♪


>nightbearさん

いぇあ!!


>AE84さん

そう思います。
少し癖がありますが、それさえ克服すれば・・・


>RSNB8さん

白鳥・・でも、鴨さんが・・・・・・
白鳥は、近所では見かけません。。
撮ってみたいです!

書込番号:21611804

ナイスクチコミ!1


shikechi1さん
クチコミ投稿数:1件

2018/03/02 01:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

同じく購入2週間♪このカメラの超望遠 楽しい!!
野鳥図鑑に撮影した写真印刷して挟んでいくのが日課です!

書込番号:21642219

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/18 05:55(1年以上前)

Mr.あえらすさん
おう!

書込番号:21683856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます。 18 2022/05/13 10:34:12
NikonP900のWi-Fi接続について。 9 2022/05/12 21:31:12
ホットシューが無いとお嘆きの貴兄に 2 2020/01/07 17:43:04
P950 リーク画像 5 2020/01/08 19:20:28
P950発表間近!? 20 2020/01/07 7:24:29
購入アドバイスをお願いします。 24 2019/12/11 18:15:38
トラ、トラ、トラ 4 2019/11/28 11:28:16
レンズフード 14 2019/11/24 8:53:23
ACTIVEモード 6 2019/11/23 0:53:36
互換性バッテリー 5 2019/11/05 21:44:55

「ニコン > COOLPIX P900」のクチコミを見る(全 6193件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P900
ニコン

COOLPIX P900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX P900をお気に入り製品に追加する <1791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング