『(野鳥)初見ヒレンジャク!』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX P900

  • 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P900 の後に発売された製品COOLPIX P900とCOOLPIX P950を比較する

COOLPIX P950

COOLPIX P950

最安価格(税込): ¥86,778 発売日:2020年 2月 7日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

COOLPIX P900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

『(野鳥)初見ヒレンジャク!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P900を新規書き込みCOOLPIX P900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

(野鳥)初見ヒレンジャク!

2018/03/16 22:27(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900

クチコミ投稿数:23件
当機種
当機種
当機種

ヒレンジャク

シメ

イカル

いつも皆さまの文章を読みながら勉強させて頂いております。
今日は早起きをして、車で2時間かけて埼玉坂戸市のAビオトープ公園に探鳥しにいきました。
Aビオトープ公園は初めて訪れたのですが、とても素敵ないい場所でした。
川のせせらぎを聞きながら、菓子パンを食べてたらセグロセキレイやシメが水浴びにやってきました。
今日は、初見のヒレンジャクと遭遇し興奮しました。
ヒレンジャクはマーカーで塗ったような真っ赤な尾のラインが印象的でした。
これがキレンジャクとなると、尾に黄色いラインが入っているようです。
一度見てみたいものです。
昼すぎから雨がポツポツ降ってきたので、近くの温泉に入り帰宅しました。
贅沢な1日でした。

P900で動画も撮影したのでよかったらご覧ください。(1080p)
https://www.youtube.com/watch?v=51Y0pDfi__s

書込番号:21680784

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/17 07:29(1年以上前)

B_I_R_D_M_A_Nさん
エンジョイ!


書込番号:21681394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2018/03/17 16:39(1年以上前)

心躍る瞬間でしたね!

書込番号:21682443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1163件Goodアンサー獲得:23件

2018/03/17 20:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

換算約2000o

初めて見る鳥は嬉しい
それが写したかった鳥ならなおさらで・・・

今の時期、散歩しながら気軽に2000oの世界が写せるのは嬉しい

書込番号:21682899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/03/17 22:39(1年以上前)

>nightbearさん
>エアー・フィッシュさん
はい!ありがとうございます。

>カラスアゲハさん
ミヤマホオジロは一度だけ筑波山で見たことがあります。ジョウビタキもミヤマホオジロもよく撮れてますね!
ミヤマホオジロは近場に出るのですか?

書込番号:21683311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/17 23:12(1年以上前)

B_I_R_D_M_A_Nさん
おう。

書込番号:21683392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1163件Goodアンサー獲得:23件

2018/03/18 14:15(1年以上前)

再生するジョウビタキはかわいい

製品紹介・使用例
ジョウビタキはかわいい

当機種
別機種

換算約2800o

両眼視仕様のP900

>B_I_R_D_M_A_Nさん

>ミヤマホオジロは近場に出るのですか?

ミヤマホウジロは今年初めて見ました
毎年同じ場所で見るのであまり感動することは無いです
今年はそろそろ冬鳥はいなくなるので写せて良かった

ヒレンジャクはまだ見たことが無いので一度は写したい鳥です

書込番号:21684834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます。 18 2022/05/13 10:34:12
NikonP900のWi-Fi接続について。 9 2022/05/12 21:31:12
ホットシューが無いとお嘆きの貴兄に 2 2020/01/07 17:43:04
P950 リーク画像 5 2020/01/08 19:20:28
P950発表間近!? 20 2020/01/07 7:24:29
購入アドバイスをお願いします。 24 2019/12/11 18:15:38
トラ、トラ、トラ 4 2019/11/28 11:28:16
レンズフード 14 2019/11/24 8:53:23
ACTIVEモード 6 2019/11/23 0:53:36
互換性バッテリー 5 2019/11/05 21:44:55

「ニコン > COOLPIX P900」のクチコミを見る(全 6193件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P900
ニコン

COOLPIX P900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX P900をお気に入り製品に追加する <1785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング