『すごいズームここまで写るんだ!』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX P900

  • 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P900 の後に発売された製品COOLPIX P900とCOOLPIX P950を比較する

COOLPIX P950

COOLPIX P950

最安価格(税込): ¥87,553 発売日:2020年 2月 7日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

COOLPIX P900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

『すごいズームここまで写るんだ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P900を新規書き込みCOOLPIX P900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 すごいズームここまで写るんだ!

2018/08/23 15:59(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900

スレ主 Tyoro~さん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

P900で

安くなってきたので購入。
月写してみました。

書込番号:22051519

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/08/24 19:53(1年以上前)

このカメラ買って月しか撮らない人が多すぎます。

今月末まで火星が大接近してます。

http://www.kenko-tokina.co.jp/special/celestial/mars.html

書込番号:22054913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:12件

2018/08/24 20:38(1年以上前)

当機種

確かに月を撮る人が多いですが、火星は小さいからつまらないわなー。

書込番号:22055022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/08/25 02:30(1年以上前)

とはいえ、月の写真って撮りたいなぁ。
それにはやっぱり、自動追尾の赤道儀システムは必要でしょうか?

書込番号:22055798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2018/08/25 08:06(1年以上前)

月、日々変化があって撮り飽きないですよね。

土星、木星もいいですが、
体感、日々の変化が無いので飽きてしまいます。
衛星の位置が変わっても魅力なし。

ただ土星は今、
輪が撮りやすいのでチャンスではありますね。

火星は撮っても、ただの赤い点(笑

書込番号:22056063

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tyoro~さん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/25 17:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

土星撮ってみたんですが輪写る程度、金星は半月で模様見えませんでした。
日没直後のグリーンフラッシュ狙ってますがなかなか機会にめぐまれませんでした。

書込番号:22057325

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます。 18 2022/05/13 10:34:12
NikonP900のWi-Fi接続について。 9 2022/05/12 21:31:12
ホットシューが無いとお嘆きの貴兄に 2 2020/01/07 17:43:04
P950 リーク画像 5 2020/01/08 19:20:28
P950発表間近!? 20 2020/01/07 7:24:29
購入アドバイスをお願いします。 24 2019/12/11 18:15:38
トラ、トラ、トラ 4 2019/11/28 11:28:16
レンズフード 14 2019/11/24 8:53:23
ACTIVEモード 6 2019/11/23 0:53:36
互換性バッテリー 5 2019/11/05 21:44:55

「ニコン > COOLPIX P900」のクチコミを見る(全 6194件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P900
ニコン

COOLPIX P900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX P900をお気に入り製品に追加する <1784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング