『初心者です。工場出荷時のパスワードとは何?』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX P900

  • 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P900 の後に発売された製品COOLPIX P900とCOOLPIX P950を比較する

COOLPIX P950

COOLPIX P950

最安価格(税込): ¥86,778 発売日:2020年 2月 7日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

COOLPIX P900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

『初心者です。工場出荷時のパスワードとは何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P900を新規書き込みCOOLPIX P900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900

スレ主 Cub9996さん
クチコミ投稿数:6件

最近、p900を購入したものです。今日、やっと晴れたので、月を初めて撮ってみました。
その画像をiPadに送ろうとwi-fi接続しようとしたら、パスワードを入力してください、と
ありました。初期設定も何にもしていない状態です。工場出荷時のパスワードって、何ですか?
御教授頂けたら幸いです。

書込番号:22121699

ナイスクチコミ!1


返信する
DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2018/09/19 21:35(1年以上前)

P900もiPadも持ってないのでなんとも解りませんが

https://www.youtube.com/watch?v=bMt78fH38Go

キャリアはアンドロイドみたいで、
しかもたぶん英語?
チンプンカンプンで・・・

「あいお;d・lzjんm:・s>OKF+ふじこふじこ」にしか聞こえませんが

何か参考になりそうなのでアドレス貼り付けてみました。

書込番号:22122025

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cub9996さん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/19 21:57(1年以上前)

DLO1212さん、早速のご回答ありがとうございます。
そうですね。英語なので、よくわかりませんね。
同じような疑問持った方はいらしゃらないんですかね?

書込番号:22122106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2018/09/19 22:34(1年以上前)

>Cub9996さん
WiFiの工場出荷初期パスワードは、
12345678
が多いです。
取り扱い説明書を隅から隅までよくお読み下さい。
パスワードの変更方法も書いて有る筈です。

書込番号:22122246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koothさん
クチコミ投稿数:5532件Goodアンサー獲得:291件 COOLPIX P900のオーナーCOOLPIX P900の満足度4 PHOTOHITO (kooth) 

2018/09/19 23:13(1年以上前)

ダウンロードできる取扱説明書の中に

「カメラに表示されているパスワードを入力してください」(詳細編P45)

とあります。

書込番号:22122347

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11809件Goodアンサー獲得:888件

2018/09/20 00:24(1年以上前)

間違えてたらすみません。カメラのWi-FiからiPadに接続ですよね。たぶんiPadの設定だとかに使うパスワードだと思います。
別メーカーのWi-Fiソフトでの散々苦労して、あ、そうだで繋がったので参考まで試されてはどうですか。

書込番号:22122518

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cub9996さん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/20 14:50(1年以上前)

>デジ亀オンチさん
回答、ありがとうございます。
もしかしたら、パスワード、12345678
かもしれません。他のwi-fi接続も、確かそうでした。
>koothさん
回答、ありがとうございます。
カメラには、パスワード書いてありませんでした。
>しま89さん
回答、ありがとうございます。
Ipadのパスワードは7桁なので、多分、違うと思います。

書込番号:22123537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます。 18 2022/05/13 10:34:12
NikonP900のWi-Fi接続について。 9 2022/05/12 21:31:12
ホットシューが無いとお嘆きの貴兄に 2 2020/01/07 17:43:04
P950 リーク画像 5 2020/01/08 19:20:28
P950発表間近!? 20 2020/01/07 7:24:29
購入アドバイスをお願いします。 24 2019/12/11 18:15:38
トラ、トラ、トラ 4 2019/11/28 11:28:16
レンズフード 14 2019/11/24 8:53:23
ACTIVEモード 6 2019/11/23 0:53:36
互換性バッテリー 5 2019/11/05 21:44:55

「ニコン > COOLPIX P900」のクチコミを見る(全 6193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P900
ニコン

COOLPIX P900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX P900をお気に入り製品に追加する <1785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング