『NX-DとNX-i更新』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

D7200 ボディ

  • 2416万画素CMOSセンサーを搭載したニコンDXフォーマット採用の最上位機。
  • 「アドバンストマルチCAM 3500IIオートフォーカスセンサーモジュール」を採用した51点AFシステムにより、AF性能が大きく向上。
  • NFCに対応したWi-Fi機能を内蔵しており、スマートフォンやタブレットを経由して撮影画像をすぐにSNSなどにアップロードできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,300 (34製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7200 ボディ の後に発売された製品D7200 ボディとD7500 ボディを比較する

D7500 ボディ

D7500 ボディ

最安価格(税込): ¥99,072 発売日:2017年 6月 9日

タイプ:一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7200 ボディの価格比較
  • D7200 ボディの中古価格比較
  • D7200 ボディの買取価格
  • D7200 ボディのスペック・仕様
  • D7200 ボディの純正オプション
  • D7200 ボディのレビュー
  • D7200 ボディのクチコミ
  • D7200 ボディの画像・動画
  • D7200 ボディのピックアップリスト
  • D7200 ボディのオークション

D7200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • D7200 ボディの価格比較
  • D7200 ボディの中古価格比較
  • D7200 ボディの買取価格
  • D7200 ボディのスペック・仕様
  • D7200 ボディの純正オプション
  • D7200 ボディのレビュー
  • D7200 ボディのクチコミ
  • D7200 ボディの画像・動画
  • D7200 ボディのピックアップリスト
  • D7200 ボディのオークション


「D7200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7200 ボディを新規書き込みD7200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

NX-DとNX-i更新

2016/05/10 10:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7200 ボディ

新しいバージョンが出ましたよ。

書込番号:19862404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/05/10 10:40(1年以上前)

こちらですね
http://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2016/0509.html

書込番号:19862419

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9796件Goodアンサー獲得:1249件

2016/05/10 11:25(1年以上前)

この連休中に、1個前のにupdateしましたが、VNX-i の動きが大分良くなってて、サムネイル表示なんかも2より速くなってて、これなら遂にVNX-2から乗り換えようかなという気になりました(^O^)

とりあえずまだ両方インストールしてますが・・・

ちなみに、updateするときは、古いバージョン(Dとiと2)をアンインストールし、先に、NX-D&i 統合版をインストールし次にVNX-2をいれるという手堅い手順を取ってます(^^)

書込番号:19862474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件 D7200 ボディの満足度5

2016/05/10 13:09(1年以上前)

>kyonkiさん
リンクありがとうございます(^^ゞ

>Paris7000さん
私も今日にでもバージョンアップしたいと思います。

書込番号:19862744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2016/05/10 22:02(1年以上前)

ずっとViewNX-2を使ってましたが、NX-iにしてみたら、動作が軽快なのが良いですね!

ずっとPCの性能だと思っていましたがD810の重いファイルでも画像表示が早くなりました。
インストールと同時にViewNX-2はアンインストールされてしまったけど、こんなに良いなら
早くインストールしてれば良かったというのが素直な感想です。

書込番号:19864064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件 D7200 ボディの満足度5

2016/05/10 22:07(1年以上前)

>hiro写真倶楽部さん
やはり確実に進化しているのですね。
CaptureNX-Dも前バージョンからレタッチブラシが入りましたし、無料でこれだけできるのはありがたいですね(^^)

書込番号:19864084

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D7200 ボディ
ニコン

D7200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

D7200 ボディをお気に入り製品に追加する <1511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング