『NikonD7200』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

D7200 ボディ

  • 2416万画素CMOSセンサーを搭載したニコンDXフォーマット採用の最上位機。
  • 「アドバンストマルチCAM 3500IIオートフォーカスセンサーモジュール」を採用した51点AFシステムにより、AF性能が大きく向上。
  • NFCに対応したWi-Fi機能を内蔵しており、スマートフォンやタブレットを経由して撮影画像をすぐにSNSなどにアップロードできる。
最安価格(税込):

¥108,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥42,800 (23製品)


価格帯:¥108,000¥108,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7200 ボディ の後に発売された製品D7200 ボディとD7500 ボディを比較する

D7500 ボディ

D7500 ボディ

最安価格(税込): ¥98,380 発売日:2017年 6月 9日

タイプ:一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7200 ボディの価格比較
  • D7200 ボディの中古価格比較
  • D7200 ボディの買取価格
  • D7200 ボディのスペック・仕様
  • D7200 ボディの純正オプション
  • D7200 ボディのレビュー
  • D7200 ボディのクチコミ
  • D7200 ボディの画像・動画
  • D7200 ボディのピックアップリスト
  • D7200 ボディのオークション

D7200 ボディニコン

最安価格(税込):¥108,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 3月19日

  • D7200 ボディの価格比較
  • D7200 ボディの中古価格比較
  • D7200 ボディの買取価格
  • D7200 ボディのスペック・仕様
  • D7200 ボディの純正オプション
  • D7200 ボディのレビュー
  • D7200 ボディのクチコミ
  • D7200 ボディの画像・動画
  • D7200 ボディのピックアップリスト
  • D7200 ボディのオークション


「D7200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7200 ボディを新規書き込みD7200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

NikonD7200

2021/06/19 21:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7200 ボディ

スレ主 NAJGAさん
クチコミ投稿数:1件

説明書を読んでもNikonD7200の連写の仕方がわかりません。シャッターボタンを長押ししてもできません。誰か教えてください。

書込番号:24196967

ナイスクチコミ!0


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2021/06/19 21:25(1年以上前)

取説P65に書いてありました。
https://download.nikonimglib.com/archive3/vjckR00ji94Q03WZx6B981ObS395/D7200UM_NT(Jp)04.pdf

書込番号:24196998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4785件Goodアンサー獲得:350件

2021/06/19 21:27(1年以上前)

内蔵フラッシュ撮影、
または、
HDRモードになっていませんか?

書込番号:24197005

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2021/06/19 21:39(1年以上前)

NAJGAさん こんにちは

左側のダイヤルの下の方に S・CL・CH という記号が書かれていますが CL・CHが連射モードになると思いますのでSからCL・CHのどちらかに動かせば 連射できると思います。

書込番号:24197020

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:10856件Goodアンサー獲得:1300件

2021/06/19 21:43(1年以上前)

>NAJGAさん

連写設定方法は取扱説明書のP65記載されてます。

holorinさんがリンク貼ってるので参照すればわかると思いますが、まる・えつ 2さんが書いてますが設定次第で変わります。

連写条件などP66、67に載ってます。


設定を色々変えてるなら一度リセット(初期化)してから試したら良いと思います。

書込番号:24197027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2021/06/19 21:44(1年以上前)

D7000系とか中級機以上は共通で、
左手側のS-CL-CH ---表示ダイアルを小さなロック解除ボタンを押しながら回す。

と言う基本設定は完了ですか。

書込番号:24197028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4785件Goodアンサー獲得:350件

2021/06/19 22:21(1年以上前)

あと設定ですが、
カスタムメニュー、d3「連続撮影コマ数」が、
1枚ですと連続撮影は出来ません。

書込番号:24197082

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7200 ボディ
ニコン

D7200 ボディ

最安価格(税込):¥108,000発売日:2015年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

D7200 ボディをお気に入り製品に追加する <1509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング