『スペーサーについて』のクチコミ掲示板

2015年 3月 3日 登録

Carbide 100R Silent CC-9011077-WW

ノイズの吸音材を採用したATX対応ミドルタワーPCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:200x430x471mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:2個 Carbide 100R Silent CC-9011077-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carbide 100R Silent CC-9011077-WWの価格比較
  • Carbide 100R Silent CC-9011077-WWのスペック・仕様
  • Carbide 100R Silent CC-9011077-WWのレビュー
  • Carbide 100R Silent CC-9011077-WWのクチコミ
  • Carbide 100R Silent CC-9011077-WWの画像・動画
  • Carbide 100R Silent CC-9011077-WWのピックアップリスト
  • Carbide 100R Silent CC-9011077-WWのオークション

Carbide 100R Silent CC-9011077-WWCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月 3日

  • Carbide 100R Silent CC-9011077-WWの価格比較
  • Carbide 100R Silent CC-9011077-WWのスペック・仕様
  • Carbide 100R Silent CC-9011077-WWのレビュー
  • Carbide 100R Silent CC-9011077-WWのクチコミ
  • Carbide 100R Silent CC-9011077-WWの画像・動画
  • Carbide 100R Silent CC-9011077-WWのピックアップリスト
  • Carbide 100R Silent CC-9011077-WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Carbide 100R Silent CC-9011077-WW

『スペーサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carbide 100R Silent CC-9011077-WW」のクチコミ掲示板に
Carbide 100R Silent CC-9011077-WWを新規書き込みCarbide 100R Silent CC-9011077-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スペーサーについて

2015/10/11 21:36(1年以上前)


PCケース > Corsair > Carbide 100R Silent CC-9011077-WW

スレ主 聴く耳さん
クチコミ投稿数:116件

こちら購入しましたがスペーサーが一個しかありません。
説明書にもx1とあるので梱包ミスではないと思うのですが一個のスペーサーで大丈夫なのでしょうか?

書込番号:19218970

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2015/10/11 21:53(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000550968/SortID=16733915/
こちらと同じでスペーサーレスです。 そのためにネジ部が膨らんでます。

書込番号:19219030

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2015/10/11 22:18(1年以上前)

失礼! すでにスペーサー(スタンドオフ)は取り付けられています。

書込番号:19219120

ナイスクチコミ!3


スレ主 聴く耳さん
クチコミ投稿数:116件

2015/10/11 22:58(1年以上前)

>あずたろうさん

回答ありがとうございます。
一緒に購入した電源が届いてないため開封してないのですが
スペーサーレスだったんですね。

しかし申し訳程度に入っているスペーサー1個はなんのためなんでしょうね?

それと初めてPCケースを買いましたが3.5インチベイのガイドレール?が樹脂製だったのにはがっかりしました。
安物はこういうものなんでしょうかね・・・。

書込番号:19219254

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2015/10/11 23:15(1年以上前)

1個だけ添付のスタンドオフは予備でしょう。

他の例えばマザー固定ネジ(ナベねじ)なんか10個添付ですが、実際に使うのは9個のはずです。(普通のATX規格マザーで)

書込番号:19219305

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27914件Goodアンサー獲得:2467件

2015/10/12 04:56(1年以上前)

スタンドオフの数は,基本的には ATXなら「9」ですが,
ASRock等ののM/Bの中には「10」のものがあるのです・・・

書込番号:19219728

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2015/10/12 07:21(1年以上前)

AsRock 10個目のネジ穴

AsRock・・そういう特殊なマザーに対応させるための予備の1個でしょうね。
沼さん、ありがとうございました^^

書込番号:19219836

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2015/10/12 08:24(1年以上前)

多分M-ATXのときに使うものでしょう。

書込番号:19219940

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 聴く耳さん
クチコミ投稿数:116件

2015/10/13 02:44(1年以上前)

ありがとうございました。
M-ATXマザーで組みましたが沼さんさんが仰るようにM-ATXマザー用でもあるようですね。

書込番号:19222523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Carbide 100R Silent CC-9011077-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Carbide 100R Silent CC-9011077-WW
Corsair

Carbide 100R Silent CC-9011077-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月 3日

Carbide 100R Silent CC-9011077-WWをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング