『閲覧できない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:300万画素/総画素数:400万画素 液晶サイズ:2型(インチ) DRY-AS400WGcのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-AS400WGcの価格比較
  • DRY-AS400WGcのスペック・仕様
  • DRY-AS400WGcのレビュー
  • DRY-AS400WGcのクチコミ
  • DRY-AS400WGcの画像・動画
  • DRY-AS400WGcのピックアップリスト
  • DRY-AS400WGcのオークション

DRY-AS400WGcユピテル

最安価格(税込):¥14,800 (前週価格なし) 発売日:2015年 3月

  • DRY-AS400WGcの価格比較
  • DRY-AS400WGcのスペック・仕様
  • DRY-AS400WGcのレビュー
  • DRY-AS400WGcのクチコミ
  • DRY-AS400WGcの画像・動画
  • DRY-AS400WGcのピックアップリスト
  • DRY-AS400WGcのオークション

『閲覧できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-AS400WGc」のクチコミ掲示板に
DRY-AS400WGcを新規書き込みDRY-AS400WGcをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

閲覧できない

2016/10/19 20:34(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-AS400WGc

クチコミ投稿数:119件

実際使ってみてスタートインフォーメーションが知れせてくれる時とそうで無い時とがあり確率は80%ぐらいはOKです、少し不満が残る値です・・・。
PCV VIEWERがエラーになり閲覧できません、メーカーに尋ねるとWIN10にはまだ対応していないという回答でした、エラーはコンピューターにmfc100dllが無いためプログラムが開始できませんと出ます、私のPCは全てWIN10なので見れないと言う事になります、いろいろと検索しMicrosoft Visual C++2010 (x86)を見つけましたがこれも旨く行きません、何か良い手はありませんか。

書込番号:20312422

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/10/19 20:54(1年以上前)

>Megっちさん
こんにちは。

とりあえず動画が見れれば良いですか?
…で、あれば、VLC等の多数コーデックを同梱しているプレイヤーをインストールして、
それで再生すれば見れると思うのですが、どうでしょう?

書込番号:20312511

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/20 01:35(1年以上前)

Media Player Classic
https://ja.osdn.net/projects/sfnet_mpc-hc/

VLC media player
https://www.videolan.org/vlc/index.ja.html

↑再生するだけなら上記のMedia Player ClassicやVLC media playerで可能です。
私はドライブレコーダーの動画はMedia Player Classicで見てます。

書込番号:20313438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件 DRY-AS400WGcの満足度5

2016/10/20 08:42(1年以上前)

Megっちさん おはようございます。

小生も「DRY-AS400WGc」を愛用しております。
[PC_Viewer_DRY-PC_Viewer_TypeE_Ver_1.0.0.18]をWindows7にはインストールしましたが、Win10にはインストールしたことがありませんので対応していないことを知りませんでした。

ですが、Windows10上で[.MOV]ファイルをダブルクリックすると、PC Viewerのように車速とか地図などの表示こそありませんが動画は観ることができます(但し、ビューアーじゃないので1ファイル再生毎に次のファイルをクリックしなければなりませんが)。

書込番号:20313847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2016/10/21 19:06(1年以上前)

>ぼーーんさん
お陰様でメディアプレアーで見ることは出来ました、ありがとうございました。

書込番号:20318082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2016/10/21 19:09(1年以上前)

>kokonoe_hさん
仰るようにメディアプレイヤーで見れました、PVCViewerがないとダメと思い込んでおりました。

書込番号:20318094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2016/10/21 19:11(1年以上前)

>お節介爺さん
win10に対応していなのはどうかと思いますがもうしばらくの我慢でしょうか、先ほど確認しましたら画像は綺麗ですね、
ありがとうございました。

書込番号:20318099

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/21 19:23(1年以上前)

旅行などでドライブレコーダーの映像をDVDやBDにする場合は動画編集ソフトを使うと良いですよ。

書込番号:20318131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2016/10/22 19:01(1年以上前)

>kokonoe_hさん
はい そうさせて頂きます

書込番号:20321221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-AS400WGc」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
閲覧できない 8 2016/10/22 19:01:34
DRY-FH210からDRY-AS400WGcへ買い換え 0 2016/10/08 20:47:22
右横の単眼カメラに干渉 7 2016/10/05 19:48:45
人柱報告です 1 2015/11/12 14:36:06
前方衝突防止アラート 7 2015/10/18 15:26:17
偏光PLフィルター取り付けている方いますか? 20 2015/10/27 18:35:52

「ユピテル > DRY-AS400WGc」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-AS400WGc
ユピテル

DRY-AS400WGc

最安価格(税込):¥14,800発売日:2015年 3月 価格.comの安さの理由は?

DRY-AS400WGcをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング