『LC-40HWとの違い』のクチコミ掲示板

2015年 3月 発売

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

3波ダブルチューナーを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]とAQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]

AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

『LC-40HWとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LC-40HWとの違い

2015/10/10 20:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

スレ主 富車さん
クチコミ投稿数:5件

タイトルの型番と仕様、性能に違いがあるでしょうか?
コストコでタイトルの型番の商品を見つけたのですがシャープのサポートで見比べても発売年月が1ヶ月違うこと、50インチの発売有無しか見つけられませんでした。
製造国が違う?など何か情報があればご教授頂きたく思います。

書込番号:19215766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2015/10/11 02:21(1年以上前)

シャープのサイトで「LC-40HW20」と入力して検索すると取説のダウンロードやサイズ等を
記したページを見つけられるので、根気よく違いを探してください。

価格.comでの比較表で較べるとほぼW20とHW20との違いは見つけられませんでした。
(2画面機能の有無くらいしか見つけられませんでした。が、価格.comの機能表示は間違っている
事もあるので、確実にするには取説のダウンロードをして確認をするしか方法は無いかと。)

HW**というモデルはシャープのTVモデルのラインナップに記されてないので
特約販売店等で扱っているモデルかもしれないですね。
ただし注意点は昨年モデルのHW10だとかなり機能が省かれているようなので
間違って購入すると「あれっ?」と思う事がありそうです。

書込番号:19216658

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/10/11 04:34(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000787982/
を見ると、「販売ルート」が特殊なモデルって事なのかも知れませんね。

他のメーカーでも「量販店向け専用モデル」として、モデル名にアルファベットが1個追加されていたりするモノが有ります。

そう、考えると「同じモノ」の可能性が...(^_^;


>シャープのサポートで見比べても発売年月が1ヶ月違うこと、50インチの発売有無しか見つけられませんでした。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/product/lc40hw20.html
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/product/lc40w20.html
での比較でしょうか?

そうなると、後は「取扱説明書」を見比べるとか...(^_^;

書込番号:19216743

ナイスクチコミ!3


スレ主 富車さん
クチコミ投稿数:5件

2015/10/11 07:57(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん
>名無しの甚兵衛さん
お二方ともありがとうございます。
休日でサポートにも確認できなかったので大変助かりました。

タイトルの型番後ろの20が抜けていて申し訳ありません。
画面分割機能ついてHW20の取説ガイドに2画面が表記されていました。
仕様の違いはなさそうなのでやはり量販店モデルということでしょうか。

価格についても67,800円から5,000円引きされておりお買い得のようなので本日購入しようと思います。

書込番号:19216931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング