『初歩の質問です』のクチコミ掲示板

2015年 3月 発売

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

3波ダブルチューナーを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]とAQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]

AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

『初歩の質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩の質問です

2015/12/04 07:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:53件

AQUOS LC-40W20はチューナーが2つ仕様となっていますが、例えば地デジを同時に2番組(小枠で裏番組)を見るのは可能でしょうか? もし可能ならば設定方法を教えて下さい。




書込番号:19374641

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/04 07:52(1年以上前)

地デジ2画面は無理なようです。

※デジタル放送またはUSBハードディスクで録画した番組と外部入力を2画面にできます。デジタル放送とUSBハードディスクで録画した番組の2画面はできません。また外部入力同士の2画面表示はできません。

しかしながら、外部入力にレコーダーを繋いで、レコーダー側で番組を選択すれば2画面も可能でしょう。

書込番号:19374663

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/12/04 11:00(1年以上前)

パソコン素人!さん

残念ながら地デジの2画面表示は出来ません。

ダブルチューナーになっていないと例えば外部機器での録画中にチャンネル切り替えが出来ない為です。

書込番号:19374963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2015/12/04 18:45(1年以上前)

>湯〜迷人さん
>ぱぱしゃんごしゃんごさん
回答ありがとうございました。

地デジ番組を2つ表示することは残念ながら出来ないと理解しました。
私のように地デジ番組のみを対象にした場合は、チューナーは2つ有りの仕様となっていますが、1つは普通に地デジ番組で使われていて、もう1つはUSBハードディスクを接続しての地デジ番組(裏番組も含めた)の録画用に使うものと単純に考えた方が良さそうですね〜 









書込番号:19375887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング