『取り付けについて』のクチコミ掲示板

2015年 5月 1日 発売

NP-TM8

  • 頑固な油汚れもすっきり洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(食器点数約40点)対応の食器洗い乾燥機。
  • 停電やブレーカーが落ちたとき、電力復旧後にスタートボタンを押すと運転を再開する「オートリスタート機能」を搭載。
  • 搭載しているどのコースとも組み合わせができる、高温の「80度すすぎモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TM8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TM8 の後に発売された製品NP-TM8とNP-TM9を比較する

NP-TM9

NP-TM9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 幅x高さx奥行き:550x592x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TM8の価格比較
  • NP-TM8のスペック・仕様
  • NP-TM8のレビュー
  • NP-TM8のクチコミ
  • NP-TM8の画像・動画
  • NP-TM8のピックアップリスト
  • NP-TM8のオークション

NP-TM8パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月 1日

  • NP-TM8の価格比較
  • NP-TM8のスペック・仕様
  • NP-TM8のレビュー
  • NP-TM8のクチコミ
  • NP-TM8の画像・動画
  • NP-TM8のピックアップリスト
  • NP-TM8のオークション

『取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TM8」のクチコミ掲示板に
NP-TM8を新規書き込みNP-TM8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

取り付けについて

2016/01/11 14:06(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM8

8年ほど前に購入したナショナルNP-BME3、誤作動が多く使えなくなってきたため、買い替えを検討しています。
この分岐栓ははそのまま使えますか?
また、「とじる」の状態にして、引っこ抜いて新しいパイプを取り付けるだけで大丈夫でしょうか?
水道の元栓を止めてからのほうがよいのでしょうか?
すみませんが教えてください。よろしくおねがいいたします。

書込番号:19481305

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2016/01/11 14:23(1年以上前)

そのまま使えます。

https://www.youtube.com/watch?v=s1P93SDYLn4

取り外し方はこれと同じ。

書込番号:19481354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/01/11 15:35(1年以上前)

>柊の森さん
お返事ありがとうございます!

動画もありがとうございました。(^^
元栓までとめなくても大丈夫そうですね。
簡単にできそうなので、さっそく購入したいと思います。

書込番号:19481586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2016/01/11 17:22(1年以上前)

元栓は閉めてから作業しましょう。
ナニワの場合、バルブの開閉と共に↑部が緩みやすく水漏れを起こす
ケースがあります。
吹き出すような水漏れはありませんが緩んで水漏れしたら締め増ししましょう。

書込番号:19481896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/01/11 18:20(1年以上前)

>初夏の飛魚さん

念のため、元栓を閉めて作業をしたほうが安心ですね!

アドバイスありがとうございました。(^0^)

書込番号:19482077

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2016/01/11 19:00(1年以上前)

飛魚さんはナニワ(パナ)をディスり過ぎです。

動画の通りでOKです。

書込番号:19482206

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NP-TM8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TM8
パナソニック

NP-TM8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月 1日

NP-TM8をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング