NP-TM8
- 頑固な油汚れもすっきり洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(食器点数約40点)対応の食器洗い乾燥機。
- 停電やブレーカーが落ちたとき、電力復旧後にスタートボタンを押すと運転を再開する「オートリスタート機能」を搭載。
- 搭載しているどのコースとも組み合わせができる、高温の「80度すすぎモード」を搭載。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM8
エディオンのオリジナルモデル
「低温ソフトコース搭載・バイオパワー除菌・予約6時間後」など他にヤ○ダ、コ○マ オリジナルなオプションなどありますか?
低温ソフトコース、バイオパワー除菌にひかれてまして…
どなたかご存知の方教えて下さいm(__)m
書込番号:19704483 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
多分ですが、無いと思います
近くに店舗がないので、価格がわかりませんが、魅力的な商品ですね!
店舗価格をご存知の方がいらしたら、
教えて欲しいです
書込番号:19720172 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
エディオンモデル
パナソニック 食器洗い乾燥機 Kual ホワイト (型番:NP-TME3-W)
http://www.edion.com/download/4549077350947.pdf
調べることを知らないのだろうか?
書込番号:19723756
1点
>ビートルスペシャルさん
返信ありがとうございます。
やはりエディオンモデルのような特別オプションはないんでしょうね〜
それがエディオンの強み?なのか前に値下げ交渉しても、下げてくれませんでした。
昨日近くの店舗に行ってみました。店頭価格(税込)64,584円でした。値下げ交渉はしてません。
ありがとうございました。
書込番号:19723809 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Cafe_59さん
勿論、他の機種も調べ我が家にはNP-TM8の機種しか設置できないので
調べたうえ機種限定での質問でした。
言葉足らずですみませんでした。
返信ありがとうございました。
書込番号:19723894 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
古い投稿ですが、こんな価格で販売していた事もあるので、価格交渉する価値はあると思います。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000466929/SortID=15952723/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=kual
書込番号:19726759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ビートルスペシャルさん
ご丁寧にありがとうございます(^^)
参考にさせて頂きます!
書込番号:19731587 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TM8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/11/15 19:06:03 | |
| 5 | 2017/08/10 21:43:00 | |
| 2 | 2016/07/03 16:57:01 | |
| 4 | 2016/06/06 11:23:02 | |
| 8 | 2016/05/28 21:18:00 | |
| 4 | 2016/05/02 23:01:15 | |
| 2 | 2016/04/13 11:42:14 | |
| 3 | 2016/03/20 20:30:30 | |
| 0 | 2016/03/20 0:43:26 | |
| 7 | 2016/03/27 17:28:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)








