『容量を増やしたい』のクチコミ掲示板

2015年 3月10日 発売

MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/A

  • 1.6GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel HD Graphics 6000」、128GBのSSD、11.6型ディスプレイを搭載した「MacBook Air」。「Early 2015」モデル。
  • 12種類のファンクションキー、4つの矢印キーを装備したフルサイズキーボードやマルチタッチトラックパッドを搭載。
  • 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB 3ポートなどのインターフェイスを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.6GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのオークション

MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/A

『容量を増やしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aを新規書き込みMacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

容量を増やしたい

2015/06/13 09:04(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/A

クチコミ投稿数:9件

動画を主に見ています。
128gb以上の容量が欲しいのですが
SDカードを指して容量を増やせますか。
外付けのハードディスクを持ち歩くしか
無いでしょうか?

書込番号:18866248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/06/13 09:38(1年以上前)

そもそもMacBook Air 11インチには、SDは、付いてませんが。

スマートに行くなら やっぱり上位モデル(ストレージ256GB)を購入した方がイイと思いますが。。。

ここでケチっていると あとで後悔するかと思いますが。。。

書込番号:18866330

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/06/13 09:38(1年以上前)

根本的な解決は、256GB SSDへの換装。
http://www.akibakan.com/BCAK0081048/

後、11.6インチモデルにSDカードスロットは無いので、予算が無ければ外付けUSBストレージををUSBポートへ接続して下さい。

書込番号:18866331

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/06/13 09:43(1年以上前)

購入前でしたか。
素直に256GBモデルを購入して下さい。

書込番号:18866348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2015/06/13 13:36(1年以上前)

『動画を主に観ています』
っていうのは、この機種を使用中ってことじゃないの?

書込番号:18866937

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2015/06/14 18:23(1年以上前)

ハードディスクが嫌なら、USB フラッシュでいいのでは?

複数枚持ち歩いても軽いでしょう。

書込番号:18871290

ナイスクチコミ!1


wesn1981さん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/29 02:32(1年以上前)

目立たないUSBメモリなんかも出ています。
無理に上位機種を買わなくてもいいんじゃないかなと思います。
結局、大容量だとあまり見ない動画で埋まっていくだけですよ。

書込番号:18919205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/A
Apple

MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

MacBook Air 1600/11.6 MJVM2J/Aをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング