『入力中の文字の拡大方法』のクチコミ掲示板

2015年 3月10日 発売

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A

  • 2.7GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel Iris Graphics 6100」、128GBのSSD、13.3型Retinaディスプレイを搭載した「MacBook Pro」。
  • 12種類のファンクションキー、4つの矢印キーを装備したフルサイズキーボードや感圧タッチトラックパッドを搭載。
  • 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB 3ポートなどのインターフェイスを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.7GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A

『入力中の文字の拡大方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

入力中の文字の拡大方法

2015/05/23 19:59(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A

クチコミ投稿数:79件

mac初心者です。

入力されたテキストの変換を確定する前の文字のみを拡大する方法を探しています。

恐らくimeで変換する文字を拡大表示する設定あるいはアプリをつかって、表示をしているのだと思います。

以前、見知らぬ方が使用しており、そのとき方法をお聞きすれば良かったのですが、自分がmacを購入する予定は無かったため、気にはなっていたものの方法を確認しませんでした。

今は検索してもこれというものが見つからず、質問させて頂きました。

機能としてはwindowsでは下記になりますが、このソフトは拡大が非常に大きく、表示としても格好いいとはいえません。
ImeZoom Vista


以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:18803294

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2015/05/23 21:02(1年以上前)

Yosemiteの日本語IMの場合、
 "キーボード環境設定” > "入力ソース” > "候補表示のフォントサイズ” デフォルトは16なので18,24,36と必要に応じて選択する。
Google日本語入力では、設定は出ません。

書込番号:18803490

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2015/05/23 21:44(1年以上前)

キハ65 様

早速の書き込みありがとうございます。
キハ65様の設定を行った場合、変換候補が拡大されますが、以前当方がみたのは、入力した「かかく」の部分が別ウィンドウで拡大されるというものでした。

また、別の方法ありましたら、ご教示お願いいたします。

書込番号:18803669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:117件

2015/05/24 13:17(1年以上前)

okanemochi_777さん、今日は。

言われるようなアプリはiPhoneやiPadようはあるようですがMacようは見当たりません。
ImeZoom2は対応OSがWindows8.1まで拡がりましたがMac用は開発される気配がありません。
ただ言われるような機能ではないですが、
変換候補の文字を大きすることはMacOS10.10に付属の新IME(JapaneseIM)では可能です。
メニューバーのIME(ひらがな)をクリック
 一番下の”日本語”環境設定を開く
  キーボードが表示されたら右端の入力ソースをクリック
   候補表示のフォントサイズを大きくする、36までしかありませんが。

書込番号:18805400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2015/05/24 13:36(1年以上前)

奈良のZX 様

書き込みありがとうございます。
現状当方の希望の機能はないとのことありがとうございます。

以前見た方はどのようにやっていたか、確認できれば良いのですが、見知らぬ方なので、現状どうにもなりません。

もう少し探してみます。

書込番号:18805466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2015/05/24 15:39(1年以上前)

ズーム機能についてお教え下さい。
「アクセシビリティ」環境設定の「ズーム機能」で使用できるズーム機能ですが、入力箇所に追従して、入力文字を拡大表示する設定、あるいは追従が可能になるアプリはありますでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:18805779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2015/05/24 20:29(1年以上前)

キハ65 様、奈良のZX様 問い合わせへの書き込みありがとうございました。
本件、アクセッシビリティーのズーム機能で「ズームの対照をキーボード入力の対照にする」にチェックを入れることで、希望の機能を使用することができました。
当方が記載した文章の表現が悪く、内容がうまく伝わらなかった可能性があり、申し訳ございません。

以上、また何かありましたら、ご質問させて頂きますので、その際はよろしくお願いいたします。

書込番号:18806602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:117件

2015/05/24 22:31(1年以上前)

okanemochi_777さん、今晩は。

面白い操作方法ですね。
ズームは昔OS7の頃だったかMacにズーム機能が付いた時にこの機能を使うと「酔うので」使えない機能だと思ってました。

書込番号:18807109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aをお気に入り製品に追加する <789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング