MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A
- 2.7GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel Iris Graphics 6100」、128GBのSSD、13.3型Retinaディスプレイを搭載した「MacBook Pro」。
- 12種類のファンクションキー、4つの矢印キーを装備したフルサイズキーボードや感圧タッチトラックパッドを搭載。
- 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB 3ポートなどのインターフェイスを備えている。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A
予算の関係で、SSD以外をFULL装備にしたこの最後のMBP Retinaモデルを購入しました。
少し重たいのは難点ですが、MagSafe2やHDMIがそのまま使えることなどやはりこのモデルを購入して良かったと満足しています。
しかし、SSDが120GBでSSDスロットに200GBを挿して騙し騙し使ってきましたが、そろそろ限界を感じています。
専用のSSDはまだ高値で買えそうにもありませんが、安価なm.2 SSDをアダプターを使って使用できる可能性をネットで見つけました。
どなたか実際にやられた方などいらっしゃいますか?情報があればお教えいただければと思います。
書込番号:21284660
0点
>SSDスロットに200GB SDスロットの間違いでした。
下記HP記載時点では出来ないとありました。
http://zumuya.com/hitorigoto/150805_FirstStepTo500GB
SDスロットにはこれを使っています。
http://amzn.asia/gpSO58Q
書込番号:21284679
1点
当方2014年モデルです。
256GBモデルなので足りており交換はしておりませんが、安ければ増やしたいところです。
秋葉館にはあるけど512GBで10万円くらいしますよ。
http://www.akibakan.com/hdd-ssd/internal_ssd/
書込番号:21284721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうなんですよ。専用だととても高いので
アダプタを使って安いm.2 SSDを導入したいという考えなんです。
アダプタが1000円前後なので1TBでも4万円以内に収まるはずです!!
http://amzn.asia/f39DnmR
書込番号:21284774
0点
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2022/03/10 21:27:12 | |
| 3 | 2018/01/06 20:49:27 | |
| 1 | 2017/12/01 20:58:04 | |
| 14 | 2018/01/11 10:47:12 | |
| 3 | 2017/10/17 9:48:53 | |
| 7 | 2017/07/16 16:09:12 | |
| 5 | 2017/06/21 21:08:39 | |
| 4 | 2017/06/12 19:42:32 | |
| 5 | 2017/06/08 21:34:28 | |
| 11 | 2017/06/12 9:16:35 |
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A」のクチコミを見る(全 1087件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










