『只今WiMAXを使ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron Dual-Core J1800(Bay Trail) コア数:2コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 8.1 with Bing 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo C260 57331449のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C260 57331449の価格比較
  • Lenovo C260 57331449のスペック・仕様
  • Lenovo C260 57331449のレビュー
  • Lenovo C260 57331449のクチコミ
  • Lenovo C260 57331449の画像・動画
  • Lenovo C260 57331449のピックアップリスト
  • Lenovo C260 57331449のオークション

Lenovo C260 57331449Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月11日

  • Lenovo C260 57331449の価格比較
  • Lenovo C260 57331449のスペック・仕様
  • Lenovo C260 57331449のレビュー
  • Lenovo C260 57331449のクチコミ
  • Lenovo C260 57331449の画像・動画
  • Lenovo C260 57331449のピックアップリスト
  • Lenovo C260 57331449のオークション

『只今WiMAXを使ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C260 57331449」のクチコミ掲示板に
Lenovo C260 57331449を新規書き込みLenovo C260 57331449をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 只今WiMAXを使ってます

2015/09/11 08:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C260 57331449

スレ主 こう…さん
クチコミ投稿数:1件

只今WiMAXを使ってるんですがこのPCはWiMAX使えますか?あとどこまでのゲームができてどこからができないのか境界線みたいなのがあれば教えてください!

書込番号:19129540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/09/11 08:16(1年以上前)

WiMAXのルーター持っていれば、この機種に限らず無線LANアダプターさえ搭載している機種ならネットにアクセス出来ますが。

これ単体なら不可。

書込番号:19129550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2015/09/11 20:53(1年以上前)

ゲームについては、近年発売された3Dのタイトルについては、ほぼ難しいと思います、動いたらラッキー程度で。

書込番号:19131243

ナイスクチコミ!0


irotoさん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/12 13:00(1年以上前)

無線内臓の機種なのでWiMAXでの接続は平気です。
ゲームに関してはXP〜Vista時代に作られた3Dのゲームなら設定次第でいけると思います。
最近のはまず無理かと
ブラウザゲームは問題なし
CPUの性能的にはCore2DuoよりはマシだけどCorei3とは比べることすら出来ない性能といったところ
メモリはまあ増やせるので問題なし
VGAはintelのオンボはそれほど悪くはないけど決してゲームに向いたものではないし一体型は拡張できないので今動いてもアプデ一発で使えなくなる可能性も

無線接続は○、ゲームはパッケの紙芝居やブラウザゲームなら○ 3Dまたはオンゲなら古いのなら△ 最近のは×かと思います

書込番号:19133188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo C260 57331449」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
recovery 3 2019/07/12 21:18:39
リカバリーについて 4 2018/01/10 0:15:47
エラー1962 5 2017/12/31 17:46:28
PCI Express ステータステスト の不良 0 2017/01/17 3:18:44
Lenovoについて 5 2015/12/04 14:49:27
WINDOWS10のメジャーアップデート 5 2015/11/29 13:46:16
10へのアップグレード 再起動フリーズ 2 2015/11/26 16:34:54
リカバリーについて 6 2016/01/25 21:32:04
悩んでいます。 9 2015/11/09 22:57:18
使用中モニターの電源だけオフに出来ますか? 6 2015/11/04 8:00:55

「Lenovo > Lenovo C260 57331449」のクチコミを見る(全 478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C260 57331449
Lenovo

Lenovo C260 57331449

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月11日

Lenovo C260 57331449をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング