『エラー1962』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron Dual-Core J1800(Bay Trail) コア数:2コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 8.1 with Bing 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo C260 57331449のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C260 57331449の価格比較
  • Lenovo C260 57331449のスペック・仕様
  • Lenovo C260 57331449のレビュー
  • Lenovo C260 57331449のクチコミ
  • Lenovo C260 57331449の画像・動画
  • Lenovo C260 57331449のピックアップリスト
  • Lenovo C260 57331449のオークション

Lenovo C260 57331449Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月11日

  • Lenovo C260 57331449の価格比較
  • Lenovo C260 57331449のスペック・仕様
  • Lenovo C260 57331449のレビュー
  • Lenovo C260 57331449のクチコミ
  • Lenovo C260 57331449の画像・動画
  • Lenovo C260 57331449のピックアップリスト
  • Lenovo C260 57331449のオークション

『エラー1962』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C260 57331449」のクチコミ掲示板に
Lenovo C260 57331449を新規書き込みLenovo C260 57331449をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

エラー1962

2017/12/28 02:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C260 57331449

クチコミ投稿数:10件

誤ってOSの入っているパーティションをフォーマットしてしまい使い物にならなくなってしまいました。
メーカーに問い合わせたら有償との事で、自分でなんとか出来ないものか模索中です。
知識のある方のアドバイスを頂けたら、、、と思い書き込みました。
よろしくお願いします!

書込番号:21465277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/12/28 04:14(1年以上前)

他にPCをお持ちでしょうか?

Windows 8.1なら
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows8

Windows 10なら
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

インストール媒体をUSBメモリに作って、BIOSからUSB起動で
クリーンインストールをして戻すでしょうか。
また、不足のデバイスドライバがある場合は、Lenovoのサイトから
落としてインストールします。

書込番号:21465311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/12/28 09:39(1年以上前)

>jm1omhさん
早速の書き込みありがとうございます。
自宅にあるパソコンはDOS/V機のwin2000とIBMのR40のXPなので昨日注文したDELLノート型パソコンが手元に届いたら復旧作業に取り掛かりたいと思います。
現時点での不安要素はOSインストールの際にプロダクトKeyが必要な場合にどうするか悩みます(*゚∀゚*)tel:628511909421tel:628511909421tel:628511909421tel:628511909421tel:628511909421

書込番号:21465624

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/12/28 09:52(1年以上前)

ぺけじぇ〜さん、

キーはBIOSメモリに書き込まれていますので、クリーンインストールの際に
スキップして先に進めてください。

書込番号:21465640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/12/28 10:00(1年以上前)

なるほど!
そうだったんですね。
ありがとうございます。
あと、USB回復ドライブの作り方を調べてみます!

書込番号:21465651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/12/31 17:46(1年以上前)

>jm1omhさん
友人の助けを借りてUSB回復ドライブからOSのインストールをするとプロダクトキーの入力を求められて先に進めません(T ^ T)
Biosの設定を確認してもよくわかりません。
この先どうしたら良いものか?
御教授いただけませんか?

書込番号:21474115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo C260 57331449」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
recovery 3 2019/07/12 21:18:39
リカバリーについて 4 2018/01/10 0:15:47
エラー1962 5 2017/12/31 17:46:28
PCI Express ステータステスト の不良 0 2017/01/17 3:18:44
Lenovoについて 5 2015/12/04 14:49:27
WINDOWS10のメジャーアップデート 5 2015/11/29 13:46:16
10へのアップグレード 再起動フリーズ 2 2015/11/26 16:34:54
リカバリーについて 6 2016/01/25 21:32:04
悩んでいます。 9 2015/11/09 22:57:18
使用中モニターの電源だけオフに出来ますか? 6 2015/11/04 8:00:55

「Lenovo > Lenovo C260 57331449」のクチコミを見る(全 478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C260 57331449
Lenovo

Lenovo C260 57331449

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月11日

Lenovo C260 57331449をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング