『これはモバイルバッテリーでUSB充電(給電)できますか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 80G001SHJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 80G001SHJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 80G001SHJPの価格比較
  • Lenovo G50 80G001SHJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80G001SHJPのレビュー
  • Lenovo G50 80G001SHJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80G001SHJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80G001SHJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80G001SHJPのオークション

Lenovo G50 80G001SHJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月11日

  • Lenovo G50 80G001SHJPの価格比較
  • Lenovo G50 80G001SHJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80G001SHJPのレビュー
  • Lenovo G50 80G001SHJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80G001SHJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80G001SHJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80G001SHJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80G001SHJP

『これはモバイルバッテリーでUSB充電(給電)できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 80G001SHJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 80G001SHJPを新規書き込みLenovo G50 80G001SHJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80G001SHJP

これはモバイルバッテリーでUSB充電(給電)できますか?
充電口はどういう形状になってるんですかね?

書込番号:18871210

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2015/06/14 18:18(1年以上前)

対応ACアダプタはこれみたいです。
普通のノートPC用ですね。
http://www.amazon.co.jp//dp/B005NXUJHS

書込番号:18871274

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2015/06/14 18:28(1年以上前)

USB端子から充電は出来ません。
メンテナス保守マニュアル21ページを見ると、ACアダプターの出力端子は、四角形の特殊形状です。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/lenovo_g_z_50_series_hmm.pdf

書込番号:18871303

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2015/06/14 18:43(1年以上前)

下記サイトに側面の写真ががありますが、ACアダプターの接続部は四角形ですね。
http://eemobile.jp/item/l173

書込番号:18871334

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2015/06/14 18:57(1年以上前)

USB端子から充電は出来ません。 → モバイルバッテリーでUSB充電(給電)は出来ません。

書込番号:18871381

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2015/06/14 19:16(1年以上前)

この機種は、充電に必要な電圧が20Vなので、USBポート(5V出力)からの充電は不可能です。
ただし、ノートパソコンの充電にも対応した大容量のモバイルバッテリーを使用すれば、モバイルバッテリーからの充電も可能です。

http://www.jtt.ne.jp/products/original/mobilepowerbank/index.html
http://www.jtt.ne.jp/products/original/mpb32000/index.html

例えば、上記のようなモバイルバッテリーですと、最大20Vまでの出力に対応していますし、この機種の充電コネクタへの変換パーツも標準で付属しています。
価格的には、ネット通販の最安値で1万5千円〜って感じで結構しますし、1kg近い重量があるので"モバイルバッテリー"と呼べるほど可搬性が高いとは言えませんけどね。

書込番号:18871446

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/14 20:09(1年以上前)

20Vで出力できるモバイルバッテリー \14,580〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000646683_K0000635505_K0000654156_K0000668775

↑上記のようなモバイルバッテリーなら充電が可能です。
普通の量販店に売っているスマホ用のものでは無理です。

書込番号:18871656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 80G001SHJP
Lenovo

Lenovo G50 80G001SHJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月11日

Lenovo G50 80G001SHJPをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング