『質問:イヤホンジャックからのノイズについて』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 80E5019PJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 80E5019PJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 80E5019PJPの価格比較
  • Lenovo G50 80E5019PJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80E5019PJPのレビュー
  • Lenovo G50 80E5019PJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80E5019PJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80E5019PJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80E5019PJPのオークション

Lenovo G50 80E5019PJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月11日

  • Lenovo G50 80E5019PJPの価格比較
  • Lenovo G50 80E5019PJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80E5019PJPのレビュー
  • Lenovo G50 80E5019PJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80E5019PJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80E5019PJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80E5019PJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP

『質問:イヤホンジャックからのノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 80E5019PJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 80E5019PJPを新規書き込みLenovo G50 80E5019PJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP

スレ主 oo23さん
クチコミ投稿数:3件 Lenovo G50 80E5019PJPの満足度4

初めてレノボ製品を購入しました。
外観も悪くなく、この性能でこの価格なら文句なしだと思ったのもつかのま・・・。

イヤホンを挿すと「ブーン」というかすかなバックグラウンドノイズが聞こえます。
実用としては問題のないレベルかもしれませんが、
イヤホンでの語学学習にも使用したいため、
また以前のDELL機では全くなかったノイズなので、非常に気になり残念です。

完全に壊れていれば保証を使って修理に出すのですが・・・。

そこで質問です。
このような症状を他にも経験された方がいらっしゃるでしょうか?
低価格で安いパーツを使用しているであろう以上、この程度のノイズは致し方ないものなのか?
それとも初期不良として修理または交換してもらえるものなのか?
(何でもレノボの場合は初期不良でも送料が5000円以上かかるとか?
それだけかけて交換してもらってもやはりノイズがあったりしないか心配してしまいます。)

対応を決めるにあたり、皆様の経験やお考え、アドバイス等を参考にさせていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18691082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/04/17 20:21(1年以上前)

自分ならこういうUSBサウンドユニットを使います。
2,000円程度なのでよったらどうぞ。

CREATIVE Sound Blaster Play! 2 SB-PLAY2
http://kakaku.com/item/K0000642882/

iBUFFALO BSHSAU01BK
http://www.amazon.co.jp/dp/B007WPMIN8/

書込番号:18691125

ナイスクチコミ!2


スレ主 oo23さん
クチコミ投稿数:3件 Lenovo G50 80E5019PJPの満足度4

2015/04/17 20:32(1年以上前)

susumus555さま、アドバイスありがとうございます。

やはりノートパソコンにおいてイヤホンジャックからのノイズはある程度仕方のないことのようですね。
USB経由で聞いたほうが良いというところまで調べたのですが
実際に手ごろな製品をご紹介いただき助かりました。

どうもありがとうございました!

書込番号:18691165

ナイスクチコミ!0


スレ主 oo23さん
クチコミ投稿数:3件 Lenovo G50 80E5019PJPの満足度4

2015/04/20 00:15(1年以上前)

いろいろ検討した結果、USBヘッドセットを購入しました。

http://kakaku.com/item/K0000424804/?lid=ksearch_kakakuitem_image

結果、ノイズのないクリアーな音になり満足しています。

もし同様の問題にお悩みの方がいらっしゃったら参考にしていただければ。

アドバイスどうもありがとうございました!

書込番号:18699110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8198件Goodアンサー獲得:766件

2015/04/23 10:53(1年以上前)

該当しないかもですが

インテル5500のドライバのアップデートありますので、こちらで改善するかも?

4/10が最新になってます

書込番号:18710210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設できない… 13 2020/04/10 3:38:30
購入後2年で起動できなくなりました。 6 2018/04/24 16:29:15
PCI-E×4に空きが 5 2017/01/28 10:20:16
スピーカーから音が出ない 2 2016/12/15 13:59:25
メモリの増設 15 2016/12/04 0:16:42
自分で液晶パネルの交換をしたい。 12 2016/09/07 7:31:33
ミキサーにマイクミュート解除はあるか 1 2016/05/30 16:35:14
SIMの使用 5 2016/03/07 21:44:16
画面の色調整 7 2016/01/29 21:55:16
スピーカーについて 6 2016/01/25 20:56:57

「Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP」のクチコミを見る(全 525件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 80E5019PJP
Lenovo

Lenovo G50 80E5019PJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月11日

Lenovo G50 80E5019PJPをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング