『音楽の保存、iPhone6sでの再生について』のクチコミ掲示板

2015年 3月 9日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]

  • 地上デジタルとBS/110度CSデジタルチューナーを1基ずつ搭載し、1TBのHDDを内蔵した「ネットワークレコーダー&メディアストレージ」。
  • PS4、PS3、PS Vitaなどのゲーム機器と、スマートフォン、タブレット、PCなどと接続し、本体内に録画したテレビ番組や音楽などを楽しめる。
  • テレビアプリケーション「torne」に対応。全国のユーザーの番組録画予約・視聴数がリアルタイムにわかる「トルミル機能」などを利用できる。
最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

対応機種:PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2015年 3月 9日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]

『音楽の保存、iPhone6sでの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽の保存、iPhone6sでの再生について

2016/03/04 16:44(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]

スレ主 yasaka1970さん
クチコミ投稿数:20件

iPhoneをテレビ変わりに出来る、家族に占領されているレコーダーにもなる、という事で先週購入、快適に使わせてもらっています。
折角なんでいろんな機能を活用したいと欲が出てきてしまったのですが、音楽の保存/再生はどのように行ったらよろしいでしょうか?(というかiPhoneで出来るのでしょうか?)
PC内のiTunesやMediaGOなどから移行出来るのでしょうか?

ちなみにアプリはトルネモバイルにを利用していますが、仮に保存してあったとしても再生するイメージが全く湧きません。

説明書を読んでも理解できず、稚拙な質問なのだろうと恐縮しながら、投稿させていただきました。
ご教授いただければ幸いです。

書込番号:19656380

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]の満足度5

2016/03/04 18:07(1年以上前)

音楽はPCからnasneにアクセスして
nasne/share1/の下にフォルダ作ってかあるいは
最初からmusicってフォルダが多分あるはずなので
それを使ってもOKでそこに保存すればネットワークから見えるようになります

私はあんまり使わないけど
http://www.smedio.co.jp/soft/products/dlna/tl-hi-res/
を使ってますwinPCからだけど

多分トルネモバイルは音楽聞ける機能はないかな…
DLNAプレーヤーアプリがあれば聞けると思います
https://www.alpha.co.jp/biz/products/dlna/mlplayer/
使ったことないけどiOSだったら多分こんなのでいけると思います

書込番号:19656592

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]の満足度5

2016/03/04 18:10(1年以上前)

失礼上のはMedia Link Player for DTVも含めた説明ページでしたね

https://www.alpha.co.jp/biz/products/dlna/mlplayer/private_contents.shtml
といったほうがわかりやすいかな…

書込番号:19656610

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasaka1970さん
クチコミ投稿数:20件

2016/03/05 12:22(1年以上前)

>こるでりあさん

ありがとうございます。
これからチャレンジしてみます。

のちほどまたご報告させていただきます。

書込番号:19659478

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasaka1970さん
クチコミ投稿数:20件

2016/03/05 12:51(1年以上前)

>こるでりあさん

itunesの音楽をPC上より保存、アプリで聞くことが出来ました。
ありがとうございます。

それにしても、
nasneの活用アプリ、大量にありすぎて何がベストか悩みますね。
映像でしたらトルネモバイルがベストと思い購入しましたが、
映像のダウンロードや、
音楽聞く場合は別のものダウンロードせねばなりませんし。

とにかく、方法論は理解させていただきました。
ありがとうございます。

書込番号:19659574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]

最安価格(税込):¥27,800発売日:2015年 3月 9日 価格.comの安さの理由は?

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J 01 [1TB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング