『acerのLCD モニターK202HQLをPS4に繋いでも音が出ない』のクチコミ掲示板

2015年 3月13日 発売

K222HQLbmid [21.5インチ 黒]

1920×1080ドットの27型ワイド液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:DVI/D-Sub/HDMI K222HQLbmid [21.5インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K222HQLbmid [21.5インチ 黒]の価格比較
  • K222HQLbmid [21.5インチ 黒]のスペック・仕様
  • K222HQLbmid [21.5インチ 黒]のレビュー
  • K222HQLbmid [21.5インチ 黒]のクチコミ
  • K222HQLbmid [21.5インチ 黒]の画像・動画
  • K222HQLbmid [21.5インチ 黒]のピックアップリスト
  • K222HQLbmid [21.5インチ 黒]のオークション

K222HQLbmid [21.5インチ 黒]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

  • K222HQLbmid [21.5インチ 黒]の価格比較
  • K222HQLbmid [21.5インチ 黒]のスペック・仕様
  • K222HQLbmid [21.5インチ 黒]のレビュー
  • K222HQLbmid [21.5インチ 黒]のクチコミ
  • K222HQLbmid [21.5インチ 黒]の画像・動画
  • K222HQLbmid [21.5インチ 黒]のピックアップリスト
  • K222HQLbmid [21.5インチ 黒]のオークション

『acerのLCD モニターK202HQLをPS4に繋いでも音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「K222HQLbmid [21.5インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
K222HQLbmid [21.5インチ 黒]を新規書き込みK222HQLbmid [21.5インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > K222HQLbmid [21.5インチ 黒]

クチコミ投稿数:5件

モニターを買ってPS4に繋いだが音が出ない
設定のボタンは出てくるが音量調整ができない

書込番号:23424342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2020/05/24 17:25(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/K0000753962/SortID=19070607/

こちらと同じではありませんか。

書込番号:23424357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/05/24 17:26(1年以上前)

モニターの端子は何が付いていますか写真を上げてください。

書込番号:23424362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/05/24 17:46(1年以上前)

HDMIとVGAの2種類です
PS4とはHDMIで繋いでます

書込番号:23424406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/05/24 17:48(1年以上前)

その質問も見たのですがイマイチ理解ができなくて

書込番号:23424409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/05/24 17:50(1年以上前)

今のところPS4自体の設定でコントローラーにイヤホンを刺せば音は出ています
もしかするとスピーカーが搭載されてないのかもしれません

書込番号:23424414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/05/24 17:53(1年以上前)

型式が違うと思います。 この型はDVIとD−SUBと書いてあります。

書込番号:23424425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/05/24 17:56(1年以上前)

箱に書いてあると思います。 それかスピーカーを出力ポートが付いているものもあります。 そこにスピーカーを差し込めば音がスピーカーから出ます。

書込番号:23424434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/05/24 17:58(1年以上前)

この2つです!

書込番号:23424438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/05/24 18:13(1年以上前)

型番を入れても製品が出てきません。 説明書を見てみるといいと思います。 

書込番号:23424466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2020/05/24 18:59(1年以上前)

https://www.acer.com/ac/ja/JP/content/model/UM.IX2SJ.A01

これですね。スピーカー搭載みたい。


書込番号:23424566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2020/05/24 19:11(1年以上前)

パネル下に音量ボタン無いですか?

ひとまず両機のコンセント抜いてHDMIケーブル差し直しも試してみては。

書込番号:23424594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/05/24 19:27(1年以上前)

下記サイトの入力端子にHDMI 1.3と書いています。
>K222HQLbmid (K2)
>入力端子 ミニD-Sub 15ピン、DVI-D 24ピン(HDCP対応)、HDMI 1.3
https://acerjapan.com/monitor/standard/k2/K222HQLbmid

取扱説明書にはHDMI端子の記載が有りませんが、11ページには音量調整のアイコンが有ります。

書込番号:23424633

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > K222HQLbmid [21.5インチ 黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K222HQLbmid [21.5インチ 黒]
Acer

K222HQLbmid [21.5インチ 黒]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

K222HQLbmid [21.5インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング