『検討中』のクチコミ掲示板

2015年 3月13日 登録

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.6kg LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAの価格比較
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAのスペック・仕様
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAのレビュー
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAのクチコミ
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAの画像・動画
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAのピックアップリスト
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAのオークション

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月13日

  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAの価格比較
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAのスペック・仕様
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAのレビュー
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAのクチコミ
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAの画像・動画
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAのピックアップリスト
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDA

『検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDA」のクチコミ掲示板に
LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAを新規書き込みLaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 検討中

2015/05/18 22:32(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDA

クチコミ投稿数:3件

この機種と東芝直販のdynabook BB35/PB(PBB35PB-SHA)と迷っています。CPUの差は実感するほどのものでしょうか?使用は、主にネット閲覧・ネットゲーム(yahooやmixi) ・YouTubeなどの動画鑑賞で、写真・動画編集も多少しますが7年前のデスクPCでこなしていたので、作業スピードはあまり気にしません。

書込番号:18789202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2015/05/18 22:46(1年以上前)

>>この機種と東芝直販のdynabook BB35/PB(PBB35PB-SHA)と迷っています。CPUの差は実感するほどのものでしょうか?

NEC LaVie Note Standard GN202F/S4のCPUは、Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア。
東芝 dynabook BB35/PB PBB35PB-SHA-K 価格.com限定モデルのCPUは、Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア。

CPU性能の指標の参考にするPassMark CPUによると、NECのCore i3 5005Uは3019、東芝のCore i5 5200Uは3558と、Core i5 5200Uの方が約1.18倍で、写真・動画編集では体感するかもしれませんが、ネット閲覧・ネットゲーム・動画鑑賞は差は感じないでしょう。

ベンチマーク結果のURL
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp[]=2484&cmp[]=2440

書込番号:18789262

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/18 23:04(1年以上前)

CPUの性能はターボが効く東芝の方が良いです。
ただ、東芝のPCの無線LANは従来の2.4Ghz帯しか対応していません。その為電波が干渉する場合もあります。
NECの方は5Ghzの最新の11acに対応しており電波の干渉が少ないです。

無線LANで使用する場合、住宅街ですと電波のチャンネルの空きが少ないので東芝のPCですとその点が不安です。
東芝のPCの方が性能は良いですが、無線LANが最新のNECの方が個人的にはおススメです。

書込番号:18789337

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/05/19 21:53(1年以上前)

キハ65さん
CPU性能比較有難うございます。使用用途考えると、どちらを選んでも大きな差は無さそうですね。

書込番号:18792138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/05/19 21:58(1年以上前)

kokonoe hさん
無線LANの性能は盲点でした。外には持ち出さないですが、小さな子供がいるので家の中ではちょこちょこ動きそうなので、電波受信が良いのはポイント高いですね。非常に参考となりました(*^^*)

書込番号:18792170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10への無料アップグレード対象商品? 8 2015/08/28 9:57:20
同製品? 3 2015/07/31 21:42:10
インストールソフト 6 2015/06/20 22:06:47
ドラクエ10 2 2015/06/01 22:30:43
検討中 4 2015/05/19 21:58:47

「NEC > LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDA」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDA
NEC

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月13日

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング