『インストールソフト』のクチコミ掲示板

2015年 3月13日 登録

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.6kg LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAの価格比較
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAのスペック・仕様
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAのレビュー
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAのクチコミ
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAの画像・動画
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAのピックアップリスト
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAのオークション

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月13日

  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAの価格比較
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAのスペック・仕様
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAのレビュー
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAのクチコミ
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAの画像・動画
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAのピックアップリスト
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDA

『インストールソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDA」のクチコミ掲示板に
LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAを新規書き込みLaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

インストールソフト

2015/06/19 20:12(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDA

クチコミ投稿数:4件

今回、Vistaのパソコンからの買い替えを検討中です、このパソコンにはどんなソフトがインストールされていますか?
メーカーのHPで確認しようとしてみましたが良く解りません。どなたか教えて下さい。
使用用途はインターネット・動画閲覧・Excel・Word・PowerPoint・年賀状作成・DVDコピー等です。宜しくお願いします。

書込番号:18887687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/06/19 20:21(1年以上前)


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2015/06/19 20:36(1年以上前)

>>使用用途はインターネット・動画閲覧・Excel・Word・PowerPoint・年賀状作成・DVDコピー等です。宜しくお願いします。

インターネット
 Internet Explorer 11
動画閲覧
 DVDビデオを観る CyberLink PowerDVD
 動画ファイルを再生する Windows Media Player、ビデオ
 インターネットの動画ストリーミング再生 
Excel・Word・PowerPoint
 Microsoft Office Home and Business Premium
年賀状作成
 筆ぐるめ 22 for NEC
DVDコピー
 Roxio Creator LJ

Windows アプリ
http://121ware.com/navigate/products/pc/151q/share/software/note.html

書込番号:18887767

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2015/06/19 20:50(1年以上前)

「インターネットの動画ストリーミング再生」はInternet Explorer 11のアドオンのFlash Playerなどで再生できます。

書込番号:18887823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/06/19 23:08(1年以上前)

皆さん早速の回答有り難う御座います。
ソフトは最初からインストールされているのですか?
それとも、ネットやDVD等からダウンロードしてセッティングするのですか?
買ってからすぐ使えますか?
パソコンをネットで購入するのは初めてなので、色々質問宜しくお願いします。

書込番号:18888440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2015/06/19 23:22(1年以上前)

上記Windows アプリサイトで、◎:インストール済み、●:ハードディスク/SSDに格納済み(インストールしてご利用)と書かれています。
Office Home & Business Premium は、必ずインストールする必要があります(インターネット環境によるプロダクトーキーの入力及びインストール、DVDメディアはありません)が、他のソフトはほとんどインストール済みです。

書込番号:18888510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/06/20 22:06(1年以上前)

的確な回答有り難う御座います。
購入の参考になりました、明日にでも注文したいと思います。
皆さん有り難う御座います。

書込番号:18891712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10への無料アップグレード対象商品? 8 2015/08/28 9:57:20
同製品? 3 2015/07/31 21:42:10
インストールソフト 6 2015/06/20 22:06:47
ドラクエ10 2 2015/06/01 22:30:43
検討中 4 2015/05/19 21:58:47

「NEC > LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDA」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDA
NEC

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月13日

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSCDA54D4YDAをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング