『使用中は室温もあがりますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 3月20日 発売

CV-EF120

  • 除湿機能と空気清浄機能を1台に集約し、部屋の空気をきれいにしながら衣類乾燥や除湿ができる空気清浄タイプのプラズマクラスター除湿機。
  • 1日12Lの除湿能力を有し、広いリビングでの衣類乾燥、除湿に適している。空気清浄機能単独でも運転可能なので、1年中使用できる。
  • 0.3μmの微小な粒子を99.97%以上集じんできる「HEPAフィルター」と、臭いを除去する「脱臭フィルター」を搭載。
最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:-12,658円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,800¥25,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):14畳 除湿能力(鉄筋):28畳 タンク容量:3.1L CV-EF120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-EF120の価格比較
  • CV-EF120のスペック・仕様
  • CV-EF120のレビュー
  • CV-EF120のクチコミ
  • CV-EF120の画像・動画
  • CV-EF120のピックアップリスト
  • CV-EF120のオークション

CV-EF120シャープ

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:-12,658円↓) 発売日:2015年 3月20日

  • CV-EF120の価格比較
  • CV-EF120のスペック・仕様
  • CV-EF120のレビュー
  • CV-EF120のクチコミ
  • CV-EF120の画像・動画
  • CV-EF120のピックアップリスト
  • CV-EF120のオークション

『使用中は室温もあがりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-EF120」のクチコミ掲示板に
CV-EF120を新規書き込みCV-EF120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

使用中は室温もあがりますか?

2015/07/20 12:44(1年以上前)


除湿機 > シャープ > CV-EF120

クチコミ投稿数:2件

現在衣類乾燥用でコンビニクーラーを使っているのですが、それを使うとどうしても室温があがってしまいます。
こちらの商品だと使用に伴い室温はどのようになりますか?ほかの商品も検討してみたいと思いますが、室温が高くならないのがあれば教えてください。
容量はこだわっていないのでよろしくお願いいたします。

書込番号:18983152

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/07/20 13:02(1年以上前)

こんにちは

同じコンプレッサータイプを使っていますが、室温上昇はわずかです、デシカントタイプに比べたらとても小さいです。
全く室温上昇をさせたくない場合はエアコンの除湿がいいと思います。

書込番号:18983205

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/07/20 13:27(1年以上前)

しーたん ままさん こんにちは。

コンビにクーラーもコンプレッサー式除湿機もほぼ同じなので、
結果も似た様になります。
室内の温度を上げたくなければコンプレッサー部(排熱部)を外に設けなければなりませんから、
夏限定でいえば、他の方も仰るようにエアコンです。

工事も自分で出来て、普通の100V電源から取れるウィンドクーラーと言う選択肢もあります。

書込番号:18983266

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:20件

2015/07/20 14:05(1年以上前)

コロナのコンビニクーラーだと湿外排気用のダクトありますよね。それで排気すれば暑くなりにくいのでは。
自分も20年ぐらい前に使用してました。

現在は除湿機とエアコンの2台体制で、エアコンだと湿度下がりきらない、除湿機だと暑くてって時は、エアコン除湿機併用したりしてますね。

どちらにしろシャープは、コンプレッサー音がうるさいので薦めません。

書込番号:18983362

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:20件

2015/07/20 14:06(1年以上前)

○室外排気用

書込番号:18983363

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2015/07/22 17:49(1年以上前)

みなさん色々と助言いただきありがとうございます。やっぱりエアコンの除湿とダブル使いがいいようですね!!でもその場合、電気代が気になりますが…
現在もシャーブですが新しくても音は大きいのですね。もう少し考えてみます。

書込番号:18989410

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > CV-EF120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左半分の風量 1 2019/05/01 20:32:57
HEPAフィルター 類似品・模造品に注意!! 3 2018/06/16 1:38:22
実質的なフィルターの交換頻度は? 7 2018/05/09 3:45:32
製品選び 4 2016/06/19 10:03:05
うるさい 0 2016/06/18 19:32:17
除湿器は何%まで湿度を下げられるのか?教えてください。 2 2016/05/30 20:50:42
Amazonタイムセールにて本日購入 0 2016/04/24 23:23:51
本日、購入! 2 2016/04/24 9:46:29
風量について 0 2015/07/24 9:49:06
使用中は室温もあがりますか? 5 2015/07/22 17:49:59

「シャープ > CV-EF120」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV-EF120
シャープ

CV-EF120

最安価格(税込):¥25,800発売日:2015年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

CV-EF120をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング