『MSIアフターバーナーの様にファンを廻し続けられるか』のクチコミ掲示板

2015年 3月16日 登録

GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]

4GBのビデオメモリーを搭載したでOC仕様のGeForce GTX 960

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月16日

  • GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

『MSIアフターバーナーの様にファンを廻し続けられるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]を新規書き込みGV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]

スレ主 T.Tacさん
クチコミ投稿数:17件

ASUS Z97-PRO,PLEXTOR PX-G256M6e,GV-N960WF2OC-4GDなどでPCを組もうと思っています。そこで色々クチコミを観ているとM.2 SSDは熱対策が必要という事を知りました。M.2にヒートシンクを貼り、グラボのファンを廻し続ける必要が有るようです。ギガのこのグラボはファンを廻し続けるソフトの機能が有りますか。もし無い場合いMSIアフターバーナーをインストールしてファンを廻し続けられますか、どうぞ宜しくご返答お願い致します。

書込番号:18968067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/07/15 13:08(1年以上前)

熱くなりますので、別途FANで風を当てる方が賢明かと思われます。

書込番号:18968142

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/07/15 13:32(1年以上前)

http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=5401#utility
OC Guru II というユーティリティがあります。
これでファンをどの温度でどのくらいで回すか、等の設定が可能です(ちなみにGIGABYTEのビデオカードじゃなくても使用可能)。
MSI Afterburnerも使用可能と思われます。

http://www.kuroutoshikou.com/product/interface/converter_board/m_2-pcie/
ただ、M.2のSSDの温度を気にするんだったらこういうのでビデオカードから離してしまう方がいいような気はします。

書込番号:18968192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 T.Tacさん
クチコミ投稿数:17件

2015/07/15 15:06(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん、早速有難う御座います。ケースはCM690Vを予定していますので、3.5インチシャドウベイ120cmファンで対応出来るかどうかです、駄目なら又考えます。色々有難う御座います。

書込番号:18968375

ナイスクチコミ!0


スレ主 T.Tacさん
クチコミ投稿数:17件

2015/07/15 15:21(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん、早速有難う御座います。OC GuruU=ギガのソフトが有るのですね。大変参考になりました、又 変換基盤は検討してみます。有難う御座いました。

書込番号:18968404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]
GIGABYTE

GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月16日

GV-N960WF2OC-4GD [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング