『デザリング』のクチコミ掲示板

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

4.3型液晶搭載したMVNO向けスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

『デザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーを新規書き込みXperia J1 Compact D5788 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デザリング

2015/09/30 07:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

こちらは本体を使用中にデザリングを使用できますか?

ご回答よろしくお願いします!

書込番号:19186565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/09/30 08:01(1年以上前)

主な仕様の所にテザリング同時接続数 Wi-Fi 10台、Bluetooth 5台、USB 1台の記載がありますんで可能ですね。
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/sp/j1c/spec/spec.html

書込番号:19186596

Goodアンサーナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/09/30 08:59(1年以上前)

大丈夫です。
本体使用中でもテザリング先の端末で使用できます。

書込番号:19186711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件

2015/09/30 13:54(1年以上前)

sumi_hobbyサン♪

ありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

書込番号:19187285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件

2015/09/30 13:54(1年以上前)

1985bkoサン♪

ありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

書込番号:19187289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー
SONY

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング