『バッテリーは自分で交換できますか?』のクチコミ掲示板

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

4.3型液晶搭載したMVNO向けスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

『バッテリーは自分で交換できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーを新規書き込みXperia J1 Compact D5788 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーは自分で交換できますか?

2015/10/17 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

スレ主 +0-0+さん
クチコミ投稿数:59件

購入を検討しています。カメラが良いので気に入ってます。

書込番号:19235262

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/10/17 18:34(1年以上前)

機種不明

取説3頁

電池交換可能タイプではありません。
取説の注意事項に関連する記載があります。

書込番号:19235382

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/10/17 20:52(1年以上前)

最近の機種は大抵ムリですし、XPERIAは2013年発売のXPERIA AとULを最後に電池交換可能機種は国内市場では途絶えております。
電池交換が可能なのが良ければ、Zenfone系とisai vividなどぐらいしかありません。

書込番号:19235807

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 +0-0+さん
クチコミ投稿数:59件

2015/10/18 01:03(1年以上前)

ありがとうございます。やはり交換できる方がいいです。

書込番号:19236644

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー
SONY

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング