『テレビに出力について』のクチコミ掲示板

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

4.3型液晶搭載したMVNO向けスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

『テレビに出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーを新規書き込みXperia J1 Compact D5788 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビに出力について

2016/05/07 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

テレビへの出力方法を教えて下さい

書込番号:19854685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2016/05/07 19:19(1年以上前)

HDMIで繋げば良いのではありませんかね

http://xperia-freaks.org/2013/08/16/mhl/

【Zほか】MHLを試してみた。(Xperia画面をTVへ出力)

書込番号:19854961

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/05/07 22:30(1年以上前)

こんばんは

TVが MirrorLinkに対応(ブラビア等)なら ワイヤレスでも可能ですよ。

登録は下記かな
設定 → Xperia → MirrorLink機器登録 

書込番号:19855631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/05/08 06:03(1年以上前)

テレビが対応していませんでした

書込番号:19856375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/05/09 05:24(1年以上前)

MHL変換で見ることができました
ありがとうございました

書込番号:19859406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー
SONY

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング