『ソニモバ契約のクレカ変更方法』のクチコミ掲示板

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

4.3型液晶搭載したMVNO向けスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

『ソニモバ契約のクレカ変更方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーを新規書き込みXperia J1 Compact D5788 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソニモバ契約のクレカ変更方法

2016/06/13 19:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

クレカ紛失につき支払カードを変更したいのですが、窓口がわからず困っています。オンライン変更先または方法をご教示下さい。

書込番号:19953968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:473件

2016/06/13 20:23(1年以上前)

APNの設定で選択しているMVNO会社に
連絡すればいいのでは?

書込番号:19954171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/06/13 21:27(1年以上前)

「ソニモバ契約のクレカ」の意味がわからず困っています。
ソニーモバイル独自のクレジットカードなのでしょうか?

何の支払いを変更したいのか、もわからず困っています。
月々の通信料金の支払いなのか、ショッピング全体なのか…。

もう少し情報がありませんと、どなたからも適切なアドバイスを戴けないと思います。

書込番号:19954377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/20 16:12(1年以上前)

ソニーストアからJ1を購入したのですかね?

そうであれば、ソニーストアの「マイページ/アカウントサービス」に行って、
「アカウントサービス」→「ソニーストア関連の情報」→「クレジットカード情報の…」
から変更できます。ソニーストアで端末を分割払いで購入したのなら、これで行けると思うのですが…。

書込番号:20220059

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー
SONY

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング