ロードスターの新車
新車価格: 289〜710 万円 2015年5月21日発売
中古車価格: 98〜420 万円 (1,056物件) ロードスター 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全107スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 32 | 5 | 2021年5月20日 13:07 | |
| 17 | 14 | 2020年12月19日 11:18 | |
| 33 | 9 | 2021年8月14日 00:08 | |
| 56 | 9 | 2020年5月24日 23:43 | |
| 49 | 7 | 2021年3月6日 04:10 | |
| 39 | 10 | 2020年9月6日 08:32 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル
2022年より継続販売車にもマフラー加速走行騒音規制のフェイズ2が適用されるとの事ですが、NDロードスターは現状規制をクリア出来ているのでしょうか?それともR35GTRのようにクリア出来ずにこのまま販売中止、もしくはNEにフルモデルチェンジで電気、ハイブリッドに変わってしまうのでしょうか?
書込番号:24037187 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
現行NDが平成28年騒音規制(M1A1A)適合で加速72db、近接86db
フェーズ2では加速70dbにまで下げる必要が出るので、適合するよう年次改良するか
フルモデルチェンジとなるかと思います。
最高出力が小さいのでGT-Rなどより規制値のハードルは高くない。
現行の加速72dbでも良い音しているから、70dbにする余裕はある気はします。
(消音構造をあまり詰め込んでなく音質調律している)
2022年末がフルモデルチェンジの可能性はあり、マイルドハイブリッドなどは
否めないでしょうね。その次(NF)は2030年までに全車電動化すると発表しているから
EVかレンジエクステンションかな。
書込番号:24037323
3点
マフラー程度で販売中止だたんて、心配性にも程がある
書込番号:24037424 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
現行のままではフェーズ2をクリアしていないんですね。72dBから70dBまで2dBですけど、フェーズ2に対応したgrヤリスを運転した時に静か過ぎて物足りなく感じてしまったので、やはりフェーズ2対応になる前に購入した方が幸せになれそうですね。
書込番号:24038678 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
|
|
|、∧
|Д゚ 早く買わなきゃ・・・
⊂)
|/
|
書込番号:24099878 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なんか「交換用マフラーを備えた四輪自動車等の騒音規制」と、俗にいう「R51-03規制」がごちゃごちゃになってませんか?
交換用マフラーの方は、そんなに心配することではないと思ってますが、
R51-03は、フェイス3まで行くと純粋なガソリンスポーツカーの終わりかもしれません…
車種により適応時期など差がありますが、NDの場合は、まず2022年10月にフェイズ2が発動して、現状の馬力&重量だと加速70db切らないと、新車販売できません。
2dbといっても、音圧で1.26倍らしいので、相当厳しいかと思います。メーカーさんには頑張ってもらいたいですね。
なので、2022年10月前後で、ND販売終了やフルモデルチェンジが入る可能性が高いんではないかと思いますね。
ちなみに、ちょっと計算したんですが、RFの2000ccエンジン積んで135kw出して、車重が1045kgに収まれば、規制ランクが変わってフェイズ2で71dbで済みます。
そういうので、フェイズ2クリアしてこないかな?と思ったりしてます。
次の年次更新で販売終了予告が来たら、争奪戦ですね…。
書込番号:24145857
6点
自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル
車に関しての質問ではないので御了承ください。
納車して5000キロでクスコの車高調にして五年ちょいの10万キロになります。
特に異音がするとかでもなく乗ってますがそろそろ交換なのか迷ってます。
問題なければあと五万キロ乗れますかね?
また純正に戻す、新しい車高調にする。
皆さんのご意見お願いします。
主に通勤で山道などのることもなく6割は高速です。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23855429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サスペンション関係は経年劣化で機能がわずかずつ落ちてきます。しかし乗り心地の悪化や異音がしていないのなら無理に交換しなくても大丈夫ですよ。
身体が慣れてきてますのでお勧めは純正に戻してみるのが良いでしょう。
書込番号:23855439
3点
ロードスターで5年10万kmはすごいですね!
それだけ乗っていれば、抜けやヘタリもいくらかは出ているでしょうが、明らかなオイル漏れなどがなくて、乗り心地などをそこまで気にしないのであれば、そのままでも良いのではないでしょうか。
でも、新しいものに交換したり、オーバーホールをすると気持ちよくなるでしょうね。
通勤メインで、車高にそこまで強いこだわりがないようであれば、純正戻しも良いかもしれません。
書込番号:23855465
1点
乗り続けてると劣化に気づきにくいですが5年、9.5万キロですよね。
本来の性能の発揮という意味では、とっくに寿命を迎えて死んでからも働かされているような気がします。
純正戻しか新しい車高調かは金銭、走り、見た目、スレ主さんの考え方次第でしょうね。
書込番号:23855472
6点
皆さん解答ありがとうございます。
仮に純正戻しで隙間が気になるのでダウンサス入れて戻すのはアリでしょうか??
書込番号:23855477 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
純正ダンパーに社外ダウンサスって事でしょうか?
目的が隙間を隠す(見た目)なら充分有りだと思います。
少なくとも今の車高調を使うよりはずっと良いと思います。
ただ、あまり極端には落とせませんけどね。
書込番号:23855487
0点
純正は中古でしょうか?
取外し取っておいたスレ主様の物でしょうか?
新しく買うのでしょうか?
中古か新しく買うなら新しい車高調買います
取外したのを再装着ならダウンサスで行きます、が置いておいても劣化はしますので乗り心地は分かりません。
車高調でピロから異音なければそのままでも大丈夫かな?とは思いますが。
書込番号:23855489 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうです、純正です。ダウンサスならTI2000
を考えてます。
書込番号:23855496 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新車のときに車高調入れ替えで外したものです。
ダンパーの異音はどんな音がしてきますか??
書込番号:23855499 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
車高調は純正と違って長寿命を考慮していないので、通常は2万キロくらいでオーバホールする様な短命なものです。
最近のは2年4万キロ保証とかストリート向けに、寿命を伸ばした物もありますが。
公道オンリーでスポーツ走行をしていないのであれば、危険はないかも知れないし、外してみないとシールの劣化やオイル滲みが見れないのもありますから、交換が良いかどうかは、実際に診ないと分かりませんね。
純正ショックも要チェックでしょうし、予算があるなら新たな車高調セット。
車高調整セッティングしないのであればRSーRダウンサスでも良い。純正ビルシュタインだとプリロードも確保出来てました。35mm下がります。
TI2000が未使用でウチにありますw
書込番号:23855655 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ズムスタくんさん
今後5万kmも乗るならクスコのショックだけ新しいの買ったらどうですか
ノーマルに戻すのもにローダウン入れるのもその都度費用が掛かりませんか?
ショップにお願いするならスプリング再利用でショックだけ買うってのはどうですか?
クスコはモデルによってショック部分だけ買えませんでしたっけ
DIYで工賃がかからないなら一回ノーマルに戻しダンピングを確認してもてはどうですか?
もう1回今のサスに戻すのもDIYで可だし
書込番号:23856007
1点
社外の車高調なら5万kmも走ればOHか買い替えでしょう。
9.5万kmも走ってて、更に5万kmとか凄いわ。
OHだと6万前後掛かるから安いモデルに買い替えしかないんじゃない。
書込番号:23856795
1点
皆さんたくさんのご意見ありがとうございます。
あと三年乗ると走行が15万近くになり買い換えになるとおもうのでそれまでこのままで持ってくれればと思い質問しました。
異音とかでだしたら純正に戻すかダウンサスを入れて見た目も重視するかどれかになりそうです。
高速メインの通勤なのであと三年なんとか持ってくれることを祈りたいと思います!
皆さん、ありがとうございました!
書込番号:23856964 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ズムスタくんさん
〉あと三年乗ると走行が15万近くになり買い換えになるとおもうのでそれまでこのままで持ってくれればと思い質問しました。
実態はともかく今使用して自覚は無い訳で
ショックの性能が落ちても車が走らなくなる訳でもないし
あと3年と期限が有れば
もし自覚が出たら残りの期間はノーマルでも良いのではないでしょうか
もっと乗る可能性有るなら
今ショック交換が良いかと思います
書込番号:23857223
1点
そこなんですよね、あと三年たってまだ乗れるやんってなる可能性が高いと今のうちに新しい車高調にするってのもありなんですよ。
20万キロめざそうかな??(笑)
書込番号:23857283 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル
>低速で曲がるとウオーンと低い音
電動パワーステアリング系統も疑わしいですね。
書込番号:23508617
5点
MT車でしょうか。
私のND、MTも車庫入れなどでステアリングをきつめに切りながら動くと、リアデファレンシャルギア辺りから、きゅんきゅんと言うような音がします。
LSDの滑り音かなぁと勝手に思ってました。
書込番号:23508640 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
低速時のウオーンなら、パワステが濃厚ですね。
書込番号:23508849 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
低速で曲がるのは、どんな時なのでしょう?
交差点を曲がる時、駐車場内で曲がる時で速度も微妙に違ってきます。
トルセンLSDでチャタリング音はほぼ無いし、オープンデフのモデルでも聞こえる音がするのも滅多に無いと思います。
オイルが減ったり、汚れていれば別ですが。
ロードスター は元々静かな車じゃなく色んな機械音、吸排気音が聞こえるから、それだけでは想定も難しいですね。
>たなこりさん
トルセンLSDはかなり気合い入れたコーナーリングしないと、ほぼ作動してない感じです。(通常走行ではオープンデフとほとんど変わらないです。)
目一杯左右差をつけてトラクションかけると効いてきます。
書込番号:23508854 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>Che Guevaraさん
ありがとうございます!
とすると、普段乗りで役に立つのは凍結路面くらいでしょうかねー。
書込番号:23508923 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MTです。新車で購入し、走行距離3000キロぐらいから症状が出て来ました。
書込番号:23509267 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Che Guevaraさん
時速10〜20キロぐらいで曲がると必ず聞こえます。(それ以上の時速でもなっているかも知れません)
デフ辺りが怪しいと疑ってましたが、パワステも怪しいとは。
近々、ディーラーに予約を入れてあるので観てもらうことになっていますが、デフ、パワステ周辺を観てもらいます。
書込番号:23509288 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>タッピータッピーさん
帰宅途中で気にかけながら走ってみたんですが、自分のは、そのような音はない感じですね。
と言っても爆音系マフラーで聞こえてないだけかもw
雨ですしね。
ディーラーでメカニックに同乗してもらって、異音を確認してもらうと良いと思います。
>たなこりさん
NBロードスターで雪道でトルセンLSDの効果を試した事があります。
結果は見事にスタックしましたw
NDのトルセンは格段に進化しているので、それよりも効きは良い感じですが
でも、機械式のように最初からガッツリ作動する事はないし、低速では何にも作動しません。
そこが公道を走る上での最大メリットでもありますね。
機械式だと内輪差で曲がる特性のデフが曲がらなくなりますので。
でもそこが楽しいです。
書込番号:23509534
2点
私も同様な症状が出ています。ディーラーで点検の際に確認してもらったところ、電動パワステの作動音で正常な音と言われました。スレ主さんがディーラーで確認してもらった結果は、どのような内容でしたでしょうか?
書込番号:24288181
0点
自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル
ND型ロードスターの購入を検討しており、グレードはSもしくはNR-Aを考えています。
Sグレードには組合せオプションでサイドエアバックがあるのですが、NR-Aにはありません。
NR-Aにも別途、他グレードのエアバックに必要な部品を購入することで、取付はできるでしょうか。
シンプルなグレードがほしくてかつ、NR-Aの方がSより剛性等高そうで良いかと思うのですが、
サイドエアバックが無いのが気掛かりです。
どなたか情報お持ちでしたら教えて下さい。
4点
NR-Aはロードスター・パーティレース競技ベース車両なので、レースに必要な装備を充実させた代わりに
不要な内装備を全て排除したモデルです。
全体的な剛性は同じだと思います。
(ラジエーター容量UP、強化パワープラントフレームと冷却フィン付きデフケースが北米2リッターと同じ仕様です)
大体はS Special Packageの内装装備を取るか、走りの性能装備を取るかで悩む感じですね。
SよりはNR-Aの方は付いている装備から考えるとコスパは良いですね。
とにかくNDに乗りたい人は最安値のS。
内装装備も充実が良いならS Special
豪華版内装ならS Leather
レースに出るぞ、内装は要らないから走りの装備があれば良い人はNR-A
全部欲しい人はRS
確実な確認はしていませんが、設定がないものは後で付けれる様には出来ていないと思われます。
メーカーOP設定があっても後で付けたくても配線等が無く付かない可能性が大きいです。
因みにサイドエアーバックはシートに内蔵されます。
Sはメーカーオプション、NR-AはOP設定なしです。
書込番号:23376236
6点
サイドエアバックはシートに内蔵されています
レースのベース車なのでシートは取り換え前提ですからオプションにすら無いのは当然です
NR-Aにサイドエアバックを付ける為には最低でもシートの交換が必要なのでかなりの高額になりますが、車体側にセンサー等も必要なので設定が無い車両には元々無いと思われるので諦めた方が良いでしょうね
でもNR-Aはレースのベース車のくせに交換前提であろうダンパーをビルシュタインの本物を使う等足回りが特別なグレードですから走りを気にするのなら一番良い選択です(RSのビルシュタインは本物では無いらしい)
https://autoc-one.jp/mazda/roadster/report-2506445/
はっきり言うとNR-Aを選択する人はレースをしたい人か走りを気にするにとなので、サイドエアバックなんて気にしてはいけません。
書込番号:23376427
13点
確かにこれが全てだと思います
>>とにかくNDに乗りたい人は最安値のS。<--- マツコネがあればこれでもいいかな
>>内装装備も充実が良いならS Special <---- ここだけは少し違和感 これが最低限の内装かと
>>豪華版内装ならS Leather<--- これ選ぶくらいならRS
>>レースに出るぞ、内装は要らないから走りの装備があれば良い人はNR-A<---日常使いでは飽きがくるかと 私の場合だけど
>>全部欲しい人はRS
で、私はこういう書き方はオカシイと言う人が沢山いるのは承知の上ですが
事故をしない走り方 というか腕の範囲の中での速度調整をしているつもりなので
サイドエアバックとか車両保険は不要派です
書込番号:23376648
3点
>NorthStar9さん
サイドエアバックや車両保険を外すのは自由だが、事故をしない走り方?あるわけ無いじゃん。
どんなに気を付けても事故は相手があるからコントロールは出来ない。
>987DC5さん
こういう考えって一番危険だから参考にしない方がいい。
付けるか悩んでる時点で付いたグレードのSを選んだ方が無難。NA-Rを選ぶ人はそこでは悩まないと思う。
走りの装備は後で好きな様にカスタムすればいいんじゃないかな。
書込番号:23376809 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>コウ吉ちゃんさん
そこ 突っ込まれるの分かってるから但し書きつけた上での考えの1つと書いたつもりなんだけどね
おしまい
書込番号:23376828
7点
サイドエアバッグの付いた純正シートをバッグが付いていないRECAROに取り換える人も多いですが。
サイドサポート性の良いRECAROに交換する選択肢はありませんか?
書込番号:23377236
2点
そういうのを気にする人は、NR-Aを選んではいけません。
走りに特化したグレードで、安全は二の次です。
書込番号:23378108
5点
皆さまありがとうございます。
やはり、私の用途ですとサーキットに持ち込んだりはせず100%街乗り
ですので、Sにサイドエアバックをオプション追加するか、
標準装備の他グレードを選択するのが良さそうです。
書込番号:23381204
4点
>987DC5さん
気持ちわかりますね〜
ぼくもNR-Aでサイドエアバッグを選べればいいのにって思ってました。
メーカーがチューニングしたビルシュタインのダンパーなど走りのアイテム一通り揃ってるモデルですからね。
魅力的です。
書込番号:23425143
0点
自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル
NDロードスターのエアコンの左右の送風口からは温風が出ているのに
中央の送風口(ステアリングの左あたりのやつ)から、温風が出なくて困っています。
送風口の中央にあるツマミは全て棒印が0時に向けてあるのですが・・・。
素人考えなのですが、エアコンの送風の大本は1つで
配管で3つの送風口(その他、足もとなど)に温風を出していとすると
中央だけ風が出ないのが不思議でなりません。
どなたか原因が推測できないでしょうか?宜しくお願い致します。
4点
吹き出し口を足元にすると、足元と左右の吹き出し口から風が出ますが、中央からは出ない仕様になっているようですよ。
取り説に書いてあります。
これで解決しますか?
違ってたらスミマセン。
書込番号:23216238
15点
設定は?
全てオートかな?
設定温度が高いと足元しか出ないです。
左右は少し漏らして?あるようです。
吹き出し位置だけマニュアルで切り替えれば中央から出る筈ですよ設定温度が高くてもね。
左右と中央は同一コントロールですが左右は漏らして有ります、意図的だそうですよ。
だから設定温度が高くオート設定で足元だけな時でも左右からは漏れます。
メーカーや車種に依存していますから、ハズレかも知れませんが…
書込番号:23216244 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
普通の事では?
他車でも足元送風にしたら中央からは風は出てこないけど。
書込番号:23216245
8点
皆様、早速の返信ありがとうございます。
足元送風にすると中央から出ないことは知りませんでした。
常識なんですかね??なにはともあれ解決してよかったです。
本当にありがとうございました。
書込番号:23216256
5点
せっかくNDなんて良いクルマ乗ってるんですから、もっと取扱説明書読みましょうよ!
もったいない。
書込番号:23216885
10点
エアコン関連の質問という事で便乗で質問させてください。皆さんはエアコンを最初にオンした時にクラッチの繋がるガッという異音はありますでしょうか?その後のオンオフでは異音はありませんがエアコンによるパワーダウンは結構気になっています。
今時は軽でもオンオフのショックや極端なパワーダウンは感じません。昭和の人間なのでこんなものか?と思っていましたがもうすぐ2回目の車検なのでディーラーで確認してもらうべきか気になっています。
書込番号:23254348 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル
オプションの、i-ELOOP/STOP皆さんつけてますか?燃費が微妙に良くなるみたいですが、実感できるのか気になります。有る無し乗り比べた方は少ないだろうし、迷っています。
4点
F2.8以上が好きさん
マツダは下記のように走行条件により効果は変化するが、i-stop+i-ELOOPの組み合わせで10%程度の燃費の良化を確認していると説明しています。
http://mazda-faq.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/400/~/i-eloop%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9Fi-eloop%E4%BB%98%E8%BB%8A%E3%81%A8%E7%84%A1%E8%BB%8A%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%87%83%E8%B2%BB%EF%BC%88jc08%EF%BC%89%E3%81%AF%E3%80%81%E3%81%82%E3%81%BE%E3%82%8A%E5%B7%AE%E3%81%8C%E7%84%A1%E3%81%84%E3%81%8C%E3%80%81i-eloop%E3%81%AF%E7%87%83%E8%B2%BB%E3%81%AB%E3%81%BB%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%A9%E8%B2%A2%E7%8C%AE%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F
ただ、i-stopが付くとバッテリーの価格が上がったり、バッテリーの交換頻度が増えたりする事もあります。
又、i-stop+i-ELOOPを付ける事で車両本体価格額が8.8万円上がりますね。
以上のように車両本体価格が上がる事やバッテリー代を考慮すると、i-stop+i-ELOOPを付けて節約出来るガソリン代で元を取る事は結構難しいかもしれませんね。
書込番号:23131324
5点
市街地モードで、無し12Km/g、有り13.4Km/g となってます!
オプション価格8.8万円の差額を埋めようとすると7〜8万km走らないといけないと思います!
しかも、郊外メインでの使用なら 更に距離が伸びます!
損得勘定で言うとこんな感じになりますが・・・
私なら付けませんね・・・・・
書込番号:23131577 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
i-ELOOPは充電分でエンジンに負荷のかかる、オーディオとか電装系を担うので良いなとは思ったのですが、i stopは要らないから、付けてません。
無くても市街地でも流れが良い時に6速1000rpm
程度で一定走行すると平均燃費が19km/hとかいきます。アクセル踏めばドカンと落ちますw
ロードスターは踏んでナンボですけどね。
書込番号:23131597 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
|
|
|、∧
|ω・` 迷ったら買いっ!
⊂)
|/
|
書込番号:23131649
4点
|
|
|、∧
|Д゚ と言う事で 止めましょう!
⊂)
|/
|
書込番号:23132892 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
I-ELOOPが標準の2017アテンザです.
買った当初,アクセルオフでの減速具合が,すぅーと滑走する感じ(低燃費エンジンはバルブタイミングをそう制御している?)の時と,そこそこエンジンブレーキがかかる時があり,違和感がありました.
I-ELOOPの充電具合で違う,との指摘があり,なるほどと思いましたが,運転のフィーリングが(予測不能に)変わるのはどうかと思いました.
今は慣れたのか,知らぬうちに制御が変わったのか,違和感はありません.(i-ELOOPモニターを見ていると,ブレーキング時に充電していることは分かります)
運転を楽しむロードスターには要らないのでは,と思いました.
書込番号:23133448
4点
効果のない燃費対策よりも、HKSのROM書き換えで140psにしましょ
約6万
書込番号:23133971 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
皆さんありがとうございました。参考にさせて頂きます。価格に対して効果が疑問だったので、質問させて頂きました。
書込番号:23152881
2点
オートサロンで展示のロードスターを見てきました。
NR-Aグレードですけどアルカンターラ内装になっていて高グレードに見えてました。
マツダスピードのフルバケ中々の座り心地です。
アルカンターラバックスキンのステアリングも良かったです。
AUTOEXEで限定販売されそうな気がする。
いや村上モータースのかな。
S耐マシンも近くで見る事ができました。
MAZDAブースは他のキャンギャルイベントに負けていましたw
カメラ小僧(オッサンばかりですが)のせいで車があまり見れませんでした。チャンチャン・・・
書込番号:23166033
3点
|
|
|、∧
|Д゚ つうか、信号待ちの度に
⊂) 止まるのウザくないですか?
|/
|
書込番号:23644806 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ロードスターの中古車 (全4モデル/1,772物件)
-
- 支払総額
- 324.9万円
- 車両価格
- 315.4万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 98.0万円
- 車両価格
- 89.4万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2005年
- 走行距離
- 11.9万km
-
- 支払総額
- 290.9万円
- 車両価格
- 282.0万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜195万円
-
14〜184万円
-
21〜2028万円
-
29〜299万円
-
29〜388万円
-
72〜520万円
-
48〜461万円
-
60〜870万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 324.9万円
- 車両価格
- 315.4万円
- 諸費用
- 9.5万円
-
- 支払総額
- 98.0万円
- 車両価格
- 89.4万円
- 諸費用
- 8.6万円
-
- 支払総額
- 290.9万円
- 車両価格
- 282.0万円
- 諸費用
- 8.9万円


















