『ようやく定価超えに、、今後は?』のクチコミ掲示板

2015年 3月23日 登録

ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,108,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション

ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月23日

  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]

『ようやく定価超えに、、今後は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]を新規書き込みヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

ようやく定価超えに、、今後は?

2019/03/15 12:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]

クチコミ投稿数:159件 ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のオーナーヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の満足度5

金無垢トリオ

決して、売る訳じゃないですが…
自分の時計がようやく評価された感覚です。

これまで色々とロレ様を使用してきましたが
はめてて1番手に馴染む腕時計です。

サイズ感、重量感、ベルトの柔らかさ…
知り合いにも、お洒落な時計やなって言われるし。

ロレックスの中でも1番のオススメです!!!

でも、なんで今さら急に上がったのか?

正規店にもあんまり並ばないのか?

金無垢は人気ないはずなのに
皆さんの意識が変わってきたからなの?

書込番号:22533494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:159件 ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のオーナーヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の満足度5

2019/03/21 00:04(1年以上前)

答え合わせは…
ムーブメントの入替によるディスコンでした。
パッと見は、スイスメイドに王冠入りだけど。

42ミリのホワイトゴールドで出たけど
40ミリのローズゴールドには勝ち目なし。

間違いなくですね!

書込番号:22546585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kids4411さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/21 19:09(1年以上前)

>リノラボ君さん

こんにちは。
ロレックスのホームページには
https://www.rolex.com/ja/watches/yacht-master/m126655-0002.html
まだ出ていますが、116655は製造中止になるのでしょうか?

書込番号:22548381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件 ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のオーナーヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の満足度5

2019/03/21 21:15(1年以上前)

>kids4411さん

しれっとヨットマスター40mmも
新キャリバー3235に切り替わって、
116655から、126655に変更になります。

書込番号:22548724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kids4411さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/22 00:14(1年以上前)

>リノラボ君さん

あ、そうなのですか。
116655お持ちの方には言いにくいですが、パワーリザーブのびて禁止時間の無くなる126655はいいですね。
今年発売の42ミリのホワイトゴールドモデルより色気があっていいですね。

そろそろ店頭に並んで欲しいですね。

書込番号:22549180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件 ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のオーナーヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の満足度5

2019/03/22 10:36(1年以上前)

どうせなら…
セレブ御用達の
プラチナにして欲しかったです。
まぁ、500万はしそうだけど
買える方は望んでると思います。
ヨットに乗って遊ぶんだから〜〜〜

書込番号:22549731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件 ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のオーナーヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の満足度5

2019/03/22 17:19(1年以上前)

今回のマイナーシェンジで
定価は10万は上がると
さっき定員さんが言ってた。
ブレスも変わってるとの事。

書込番号:22550405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/24 08:32(1年以上前)

やっとbrush upしましたが116515lnとの価格差考えると…

書込番号:22554411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件 ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のオーナーヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の満足度5

2019/03/25 10:38(1年以上前)

>Azzurro888さん
295までは行かないとしても、
265には近づきそう。。。
バックルも新タイプに変わったようだし。

書込番号:22557041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]
ロレックス

ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月23日

ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング